アフィリエイト革命詳細とレビュー - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アフィリエイト革命詳細とレビュー

さてさて昨日仕入れにも適した、初心者の方でもアフィリエイトの基本を学べる話題の商品に関してレビューするとお伝えしました。

早速紹介したいと思います。

話題の商品とは、ずばりアフィリエイト革命です。

こちらの商品はなんと198000円で塾で公開されていたノウハウが2980円で入手出来るものとなってます。

198000円が2980円!?

怪しすぎ!!ですよね。

でもこれは販売者さんの戦略の1つで、アフィリエイト革命でリスト(メルマガ顧客)を集めて、本当は他に売りたい商品があってそれを売るためなんですね。

最近でいうと夢リタトリプルアローなんかもそうでしたね。

ですから購入された方は、メルマガが届くようになり、商品の売り込みが来るようになると思います。

ただ、このアフィリエイト革命はいいです!

内容が気に入らなければ、なんと返金してくれる保証がついています。
気に入らないとメールを送れば2980円返ってくるんですね。
それだけあって、かなり分かりやすい内容でした。

動画形式で5時間みっちりアフィリエイトについて学ぶことが出来ます。

PDFで長い文章を読むのが苦手なあなたは、やはり動画で見たい時に繰り返してみるのをおすすめします。
目と耳の両方から入った情報というのは知識が定着しやすいです。

アフィリエイト初心者さんはこの動画を見ることで、アフィリエイトとは何から始まって、アフィリエイトの市場、仕組み、種類(アドセンス、物販、情報教材の各メリット、デメリット)、SEO、キーワード選定など全般について一通り学ぶことが出来ます。

この動画1本見るだけで、アフィリエイトってこういうものなんだって知ることが出来るんですね。
独学でこれを知るのは相当時間がかかるので、時間をお金で買うと言う意味でもオススメです!

メインはサイトアフィリ(ブログも対応可能)についてメインですが、物販にも情報教材にも適用、応用出来る内容です。

ただし、少しだけネタバレをしますが、量産して稼ぐ!というのを軸にしています。

1日33円稼ぐサイト(月1000円稼ぐサイト)を100個つくることからおすすめしていますので、私がいつもおすすめしています超インパクトブランディングアフィリエイト術などを軸に実践されている方はおすすめできません!

軸がぶれます。

ワンデーアフィリエイト実践者の方はおすすめです。

ただ昨日もお伝えしました仕入れて売るには大変おすすめの商品です。
報酬率なんと88%!!

さらに量産して稼ぐ!というところを除いては、SEOに関しても基礎から学べると思いますし、アフィリエイトってこういうもんなんだという全般のことを知れるし、最悪気に入らなければ返金保証もついています。

値段を考えると私は持っておいて損はないと思います。

今月末で値上げの予定ということなんで必要だと思った方は入手して下さい。

アフィリエイト革命詳細はこちら

私からの特典(再配布可能特典5点ご用意しました)

ホームページやブログに使える画像素材185点

ロケットスタートパッケージ

本格派SEO理論

初心者の為のアフィリエイト実践講座

ネットビジネス成功の羅針盤


特典請求フォームはこちらからお願いします。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは、KAZUです。
ブログへのご訪問&応援コメント、
ありがとうございます。

アフィリエイト革命は、動画で学べるので、
知識をインプットしやすいですね。

ちなみに私は購入して数日経ちましたが、
今のところ、しつこい売り込みは来ていません(笑)

応援済みです☆

2010-08-24 20:10 | from 【KAZU】アフィリ初心者が30万稼ぐマル秘戦術

No title

マルさん

お世話になります、KEN-Tです。

報酬額88%で返金可能って良いですよね^^

アフィリエイト初心者の方の
仕入れとしても最適だと思います。

では応援していきますね♪

2010-08-24 22:23 | from アフィリエイトで稼ぐ為に必要なブロログ@KEN-T

No title

マルさん、今晩は♪
Yebisuです^^

とても素晴らしいレビューを
ありがとうございます。

このレビューを読んだら、
大よその内容は把握できました。

確かに、初心者さんには持っていて
損のない内容ですね♪
あとは、今必要なのかどうか?
その辺をしっかり見極めて
行動して欲しいところです...。

では、応援です☆(^。^)

2010-08-25 01:50 | from 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

Re: No title

KAZUさんおはようございます。
コメントいつもありがとうございます。

動画で学べるので何度でも好きな時に見れるのが
いいですね。
章ごとに分かれてるので必要なところだけ何度も
リピートできますし。

おそらく売り込みはもう少し先になると思いますよ(笑)

2010-08-25 10:23 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

KEN-Tさんこんにちは。
報酬88%がインフォトップの最高らしいです。
返金保証がついている分初心者さんも安心して
購入できますね。
応援いつもありがとうございます。

2010-08-25 10:25 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

Yebisuさんおはようございます。
素晴らしいレビューなんて光栄です。

大よその内容把握して頂けて良かったです。

アフィリエイトを始めたばかりの初心者さんと
仕入れには最適の商品だと思います。

必要かどうか見極る力がないと
ノウハウアレンジャ-になってしまいますね。

応援感謝です^^

2010-08-25 10:31 | from マル@初心者からのブログ活用術

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/550-11fddc3d

