稼げている人ほどノウハウコレクター - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


稼げている人ほどノウハウコレクター

よくマルさんの師匠って誰ですか?って聞かれるんですけど、
師匠はいません。

基本自力でここまで来ました。自分でここまでって言うのもおかしいですけど(笑)
まだまだですね。   

でも相談したり、お世話になった人っていうのはいっぱいいます。

あなたも悩んで作業が止まっているようなら、
誰かに相談してみてください。

私でよければいつでも相談にのります。

さてさて、初心者の方は次々にいろんな教材を購入する前にまずは1冊信頼できる教材を購入して、
それを実践して自分のものにしてから徐々に投資していくのがいいとお伝えしてきました。

まずはいつも言うように信頼できる教材を自分のものにして基礎力をつける!

ブログで読者さんとの信頼関係を築き、そこからメルマガを発行し、無料レポートを作成し、どんどん読者を増やす!

この作業が一番アフィリエイトで稼ぐためには不可欠だと思います。

今ブログだけでアフィリエイトをするとあまりに非効率で挫折する人が多いので、ブログで基本が固まったらメルマガに絶対チャレンジして下さい。

そこで濃い読者さんを獲得し、この人なら安心して商品を購入できる!
サポートもしっかりしてもらえる!
この関係を築くことで今後継続して稼げるようになります。


それが出来てから、どんどん情報商材を購入して実際に自分の目でいいと思ったものを紹介する!
この流れがいいと思います。

ですから最初は信頼出来る教材を1冊か2冊紹介する!という流れで問題ないです。

それで利益が出たら、新しい商品を仕入れる作業が必要です。
稼ぐためにはアフィリエイターとして仕入れも必要なんですね。

ですから稼げているアフィリエイターほどノウハウコレクターでもあります。

明日、話題の商品を紹介したいと思います。

仕入れるのにも最適な商品で、かつアフィリエイト全般について初心者の方が学べる教材でもあります。

明日もよろしくお願いします。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マルさん

お世話になります、KEN-Tです。

話題の商材って気になりますね^^

明日の記事楽しみにしています☆

では応援していきますね♪

2010-08-23 21:58 | from アフィリエイトで稼ぐ為に必要なブロログ@KEN-T

No title

マルさん、今晩は♪
Yebisuです^^

稼げている人ほどノウハウコレクター
私も昔はそう言っていましたが、
今は、ノウハウアレンジャー
そう呼んでおります....爆

しかし、マルさんの記事は
ごもっともですよね♪
最初は、読者さんを増やさなければ
いけませんね....^_^;

あ、話題の商品はアレですね!

では、応援です☆(^。^)

2010-08-24 02:14 | from 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

Re: No title

KEN-Tさんこんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
今日アップしましたが、アフィリエイト革命です。
話題の商品だけあって、ボリュームたっぷりの教材でした。
応援ありがとうございます。

2010-08-24 10:43 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

Yebisuさんこんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
話題の商品はYebisuさんの想像通りだと思います。
アフィリエイト革命です。
やっぱり読者さんを増やすことが最優先だと思います。
無料レポート作成が1番ですね(汗)
応援いつもありがとうございます。

2010-08-24 10:45 | from マル@初心者からのブログ活用術

No title

<基本自力でここまで来ました。>

道理でまるさんは気が合うんですね。

私は、自分で考えないアフィリエイターはだめって思い

ます。

最近、アフィリエイトは雇用者心理より事業者心理

が強くないと続かないですね。

指示待ちじゃだめなんですね。

これからもがんばってください^^

2010-08-24 16:12 | from Maddydog

Re: No title

Maddydogさんこんばんは。
自分で考える力があるアフィリエイターは強いですよね。
師匠の言われるがまま、作業をしていると
他人に依存してしまって壁にぶち当たった時に弱いと思います。

そうならないようにしたいですね。

2010-08-24 18:19 | from マル@初心者からのブログ活用術

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/548-e8f9070d

