アンリミテッドアフィリエイトと超インパクトブランディングアフィリエイト術 - マルの初心者からのブログ活用術



アンリミテッドアフィリエイトと超インパクトブランディングアフィリエイト術

最近読者さんからメールを頂くのですが、その中でもかなり多い質問をピックアップして今回記事を書きたいと思います。

アフィリエイトで稼ぐ為にまずは軸となる教材を見つけてそれを何度も実践するのがいいと以前お伝えしました。

そこで、私の元に定期的にアンリミテッドアフィリエイトと超インパクトブランディングアフィリエイト術
どちらがおすすめですか?とか違いはどうなのか?
という質問をよく頂きます。

今回2つの教材にしぼって、私の思うことを記事にします。

賛否両論あると思いますが、私のあくまで個人的意見ですのでひとつの意見として参考にして下さい。

私の正直な感想を言いますと、アフィリイエトを0から始める初心者の方や全く稼げていない基礎が出来ていない方は、アンリミからは買わない方がいいと思います。

知識がある人でないと、理解するのがちょっと難しいんですね。

実際やってみた人だけが分かるというか・・
確かにこうしたけど、稼げなかった。なるほど・・・
みたいな・・・


そういう部分で共感するところがすごく多いんですね。

知識がない方がこの教材を読むと???の部分が多いと思いますよ。

少なくとも初心者時代の私なら??でした。

初心者向けのマニュアルはいっぱいついていて説明も分かりやすいです。
ただ、それを一つ一つ設定したり、設置するだけで時間も手間もかかるので、
余程の根性がないと途中で嫌になる可能性もあります。

作業量が多いんですね。

そういう意味で、アフィリエイトを0から始めたい方は、
いつも言ってますように超インパクトブランディングアフィリエイト術がおすすめです。


楽しく稼ぐ!というのをモットーに書かれた教材であるので、超初心者の方でも抵抗なくすぐに実践出来ます。
この教材でまずは、基礎を積むことから始めて下さい。

そして、土台となるブログをまずは作りましょう!!
土台となるブログがないと話になりません。

ただこの教材では、稼ぐに特化すると、正直もの足りない部分があります。

そこで、アンリミテッドで稼ぐための本質を学ぶ必要があります。
ですから、アンリミテッドは、アフィリエイトをある程度は知っているけど、
いまいち稼げていない方には大変おすめです。


なぜ稼げないのか?なぜ成果が上がらないのか?
そのなぜについて徹底的に解説してくれています。
さらにこうしたらなぜ稼げるようになるのか?


こうしたらなぜ売上が上がるのか?そのなぜについても徹底的に解説してくれてますので、消化不良することもなく、稼ぐ為の本質を学べる教材になっているんですね。


またSEOについてもしっかりと学ぶことが出来ます。
SEOは超インパクトではあまり触れられていないし、他の王道の教材でも触れられていないことが多いです。
この教材が1番SEOについても学べるんではないでしょうか?


検索エンジンから来たお客さんは濃いアクセスになります。
これを捨てていては稼げる額も違ってくると思います。

まとめるとアフィリエイトを0から始める方やまったく稼げていない方は
基礎が出来ていないので、

超インパクトブランディングアフィリエイト術


新レビュー記事はこちら
特典改訂しました。
詳細はこちら


アフィリエイトに関してある程度の知識と基礎が出来ている方

アンリミテッドアフィリエイト


新特典付レビュー記事はこちら
特典(改)はこちら

これで決まりです!!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マルさん、今晩は♪
Yebisuです^^

こういった質問が多いのですね。

確かに、アンリミは初心者さんには
敷居が高いかも知れませんね。

やはり、順序というものがありますから、
無理をせず、信頼のおける人の
アドバイスを受けながら、進める事が
安心に繋がるような気が致します。

では、応援です☆(^。^)

2010-08-13 02:43 | from 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

No title

こんにちは。月実です。
いつもありがとうございます。

二つの教材の違いが、良く分かりますね。
どちらも評判はいいですが、やはりそれぞれの方に合ったものを購入していただきたいという、
マルさんの優しさが分かります。

今日も応援です☆ぽちっ☆

2010-08-13 13:05 | from 月実@SEMアフィリエイトレビュー

マルさん

お世話になります、KEN-Tです。

確かにアンリミは初心者には
なかなか難しいと思います。

でもアンリミの構造を
理解出来ない事には
ほったらかしで稼げないと思います。

では応援していきますね♪

2010-08-13 13:22 | from 無料レポート完成しました@KEN-T

No title

マルさん

こんばんは! SASAです。

アンリミと超インパクトの違いが
はっきり分かりますね。

購入する時の参考になります。

応援ポチ!

2010-08-13 23:32 | from ブログアフィリエイト SASA

Re: No title

Yebisuさんこんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
アンリミは初心者さんには敷居が高いと思ったんで
正直に記事を書きました。
でも、ほったらかしで稼ぐためには絶対必要な教材なんですね。

基礎から応用とステップアップするのがいいと思います。

2010-08-14 03:16 | from マル

Re: No title

月実さんこんばんは。
いつもありがとうございます。

優しさとかありがとうございます^^
自分の実力に合った教材を選ぶことが重要ですね。

教材を購入する前に自分がどのぐらいのレベルなのか吟味するといいと思います。

2010-08-14 03:18 | from マル

Re: タイトルなし

KEN-Tさんこんばんは。
いつもありがとうございます。

アンリミの構造を理解できないければ、
おっしゃるようにいつまで経っても
初心者のままで、稼げるようにはならないですよね。

将来ほったらかしで稼ぐためにも手にしてほしい教材ですね。

2010-08-14 03:23 | from マル

Re: No title

SASAさんこんばんは。
いつもありがとうございます。

比較したほうがわかりやすいかなと思い、
比較してみました。

購入するときの参考にして頂けたら幸いです。

2010-08-14 03:39 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/538-aba3d70e

