アフィリエイトで稼ぐ為には見込み客(ファン)を増やす - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アフィリエイトで稼ぐ為には見込み客(ファン)を増やす

前々回の記事で、個性を出していかないとアフィリエイトで稼ぐのは難しいとお伝えしました。

ただ事務的に記事を更新していては、読者さんもつまらないですしファンも獲得出来ません。
まず自分が楽しんで記事を書くことが重要だとお伝えしました。

売れているアフィリエイターは皆個性を出して、楽しんで記事を書いています。

そして個性を出すだけでなく共通して次のような共通点があります。

皆さん読者さんが知っている情報よりも、1歩だけ踏み込んで記事を書いておられます。

読者さんにとって先に有益な情報を与えることが重要ですが、ちょっと調べて分かるようなことだとファンにはなってもらえないのです。

何も専門家レベルの情報を与える必要はありません。

読者さんの期待を超えるような知らない情報を1つでもいいので提供することが大事です。

自分の経験談でもかまわないと思います。
自分が経験して失敗した経験は必ず誰かにとっても役に立つ情報です。

アフィリエイトで稼ぐ為には、人とは違う個性を出すことと、読者さんの期待を超えるような情報を1つでもいいので与えることが重要です。

私も正直まだまだ出来ていませんが、このレポートではそれを意識して作りました。

無料レポートをこれから作成される方やダウンロード数が増えない方は参考になると思います。
ぜひ読んでみて下さい。

『(マル流)今まで10~20部しかダウンロードされなかった自作の新作レポートを一気に150部以上までダウンロード数を増やした5つの秘策』
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マルさん

お世話になります、KEN-Tです。

確かにファンがいないと
絶対に稼げないと思います。

自分の個性を最大限出しつつ
おふざけなしのノウハウを
提供し続けるのは難関だと思いますが
そんなアフィリエイターがいたら
絶対に稼げていますよね^^

では応援ポチ☆

2010-07-29 20:42 | from アフィリエイト真髄講座主催者KEN-T

No title

マルさん、こんばんは^^

ブログへの訪問、ありがとうございました。

ブログで大切なのは、やはり訪問してくれる
ファンの方ですね。

あたたかいコメントが何よりもうれしいですね^^

また、勉強させて頂きます♪

2010-07-29 22:45 | from hana のほほんOLの楽しく節約生活

記事の品質

記事の個性、確かに必要ですね。
誰かが引き込まれていくようでないと。
言うは易し、でしょうかね。
一貫性のある主旨、ストーリー、
シナリオのような流れも。
そんなことを感じました。
では、応援ぽちっ!です。

2010-07-30 00:06 | from Ken天野 | Edit

No title

マルさん

こんばんは! SASAです。

ファンになってもらうためには
記事の内容を工夫しなければいけないんですね。

自分には当たり前のことが回りから見れば
貴重な情報ってありますもんね!

そういったものを見つけることが大切ですね!

応援ポチ!

2010-07-30 00:15 | from ブログアフィリエイト SASA

No title

こんにちは。

インフォペガサスこと宮嵜誠です。

読者の期待を上回る情報を一つですね。

重要なことを教えていただきました。

確かに、有益な情報を知ることができるなら、
ファンになってくれますね。

明日から、意識していきます。

貴重な情報をありがとうございます。

応援クリック!×4


2010-07-30 00:45 | from メルマガアフィリエイト情報商材ナビ@インフォペガサス

No title

こんにちは。
いつもお世話になっています。

個性を出す。
そうなんですよね。
読んでで楽しいブログは個性的なんです。
私もそんなブログ作りたいです。
一歩踏み込むですね。
意識してみたいと思います。

応援です^▽^/

2010-07-30 10:21 | from 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

No title

マルさん、こんにちは♪
Yebisuです^^

そうですね~。
ファンを作る事、とても大切だと思います。
沢山の読者より、
たった一人でも熱狂的なファンが作れたら
素晴らしいな~と思います。

私も良い情報が提供できるよう、
頑張ります。
では、応援です☆(^。^)

2010-07-30 15:09 | from 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

Re: No title

KEN-Tさんこんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ファンを増やさないことにはアフィリで稼げないですよね。
自分の個性を最大限に出す!
これは言葉で言うと簡単ですが、なかなか出せるものではないですね(汗)

お互い個性を出して頑張りましょう!!

2010-07-30 18:02 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

hanaさんコメントありがとうござます。
訪問してくれるファンのことを考えると、
モチベーションも高まりますし、
辞めたくなってもそう簡単に辞められなくなりますね。

あたたかいコメントは勇気と元気をもらえますね。

2010-07-30 18:04 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: 記事の品質

Ken天野さん初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。

引きこまれるような文章を書かないと、
人って余程興味がない限り流し読みしてしまいますから。

ストーリー性のある文章でかつ一貫性のある主旨・・
おっしゃる通りだと思います。

応援ありがとうございます^^

2010-07-30 18:07 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

SASAさんこんばんは!
いつもありがとうございます。

私の経験上記事の内容と文章の書き方は工夫しないと
なかなか読んでもらえないですね。

メルマガの場合、クリック率にすごく現れます。

応援いつもありがとうございます。

2010-07-30 18:11 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

インフォペガサスさんこんばんは。

読者の期待を上回ることってすごく難しいですが、
私も出来るだけ調べて記事にするようにしています。

まだまだ私も出来てないんですけど、
意識するだけでも違うと思います。

応援ありがとうございました。

2010-07-30 18:16 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

tomoさんこんばんは。
こちらこそいつもお世話になってます。

読んでて楽しいブログは雰囲気が伝わってきて、
こっちまで楽しくなりますよね。

tomoさんのブログは楽しさが伝わってきますよ。
これからも期待しています。

2010-07-30 18:25 | from マル@初心者からのブログ活用術

Re: No title

Yebisuさんこんにちは。
いつもありがとうございます。

たくさんの読者よりたった一人の熱狂的なファン♪

いいことおっしゃいますね。

今度どっかで使わせて頂きます(笑)

お互いこれからも良い情報を提供していきましょう!!

2010-07-30 18:28 | from マル@初心者からのブログ活用術

No title

ぽち^^

そうですね、事務的に記事かいてもつまらないですね、

同じ商材実践している方なら、個性を出さなきゃ、

他のブログと言ってることもやってることも同じになっ

てしまいますね。

勉強になります^^

また~

2010-07-30 18:34 | from Maddydog

Re: No title

Maddydogさんいつもありがとうございます。
おっしゃる通り、他のブログとやってることも
言ってることも同じになると成果出ませんからね。
いかに個性を出すかだと思います。

2010-08-02 14:42 | from マル@初心者からのブログ活用術

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/528-cc3e84a3

