無料レポートスタンド徹底比較 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


無料レポートスタンド徹底比較

レポートに書けなかったことを補足します。
審査があるんで、あまりデメリットとか書くと落とされてしまうんで(苦笑)

まず、無料レポートを作成したら、メルぞう、スゴワザ、まぐぞう、xam(ザム)、無料情報ドットコム(まぐまぐとインフォマグのみ)この5つは絶対申請してください。

レポートにも書きましたが、どこでヒットするか分かりません。

メルぞうで10しかダウンロードされなくても、無料情報ドットコムで100部ダウンロードされるかもしれません。

で、私は他に激増、れぽまが、イッキヨミ!なども申請していますが、これらはあまりダウンロードされません。

利用者が少ないからでしょうかね・・これらのスタンドからは、読者がなかなか増えません。

私の中で一番安定してダウンロードされるのは、スゴワザです。

他の方のレポートとか紹介しなくても、新着から自分のレポートが消えても、毎日誰かがダウンロードしてくれています。過去に申請したレポートが一番ダウンロードされます。

ただし、スゴワザのレポートを紹介する場合、協賛メルマガがやたら届きます。
私の場合、恋愛系のメルマガが20分おきに来て、最近1個アドレスつぶれました。
解除メール何通送っても無視ってどういうことやねん!


で、続いてダウンロードされるのが、メルぞう、まぐぞうです。

メルぞう、まぐぞうは信頼度が高いので、ここで新着ランキングに上位に入ると一気に自分の知名度が上がり、
他の人からレポートを紹介されやすくなります。

他の人からレポートを紹介されると、自分の無料レポートがよりダウンロードされやすくなるので読者が増やしやすいんですね。

メルぞうは新規会員を募集していないので、入会するには次のいずれかの商品を購入しないと入れません。


アンリミテッドアフィリエイト、スローライフアフィリエイト、トップレポートブランディング、無料レポート大革命の4つです。

一番安く入会する方法は、無料レポート大革命を購入すると入会できますので、購入しておいて損はないでしょう。

こちらの商品は、レポートのテンプレートが50あって、トップレポートブランディングほどではないものの、無料レポートのノウハウを学べます。
1980円なんで買っておいて損はないと思います。

Xamは他の方のレポートの紹介システムがないので、協賛メルマガがありません。
読者を増やすには使いにくいかもしれませんが、自分のレポートを紹介する際には、読者さんも安心して、ダウンロードしてもらえます。

無料情報ドットコムは、インフォマグを使う場合、読者を増やしやすいです。
メルぞうの場合、競争率が高いので、なかなか自分のメルマガに協賛メルマガとして表示されません。

こちらは対応が親切で、メールを送るとすごく丁寧に返信が来ます。

今回はレポートスタンドを徹底して比較してみました。
今後の参考にして下さい。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして^^

マルさん

はじめまして^^
ブログランキングからやってきました

やすひろと申します^^

スゴワザ、確かにほぼ毎日
読者獲得のメールが来る印象がありますね

どこでヒットするかわからない
という言葉、
本当にその通りだと思います^^

レポートを作ったのなら
出来るだけ多くのスタンドに
登録したいですよね♪

応援して帰ります^^

2010-07-19 20:38 | from やすひろ@イチからアフィリ

やすひろさん初めまして。
訪問ありがとうございます。
スゴワザは新着以外からも読者を獲得出来ますよね。
SEOに強いからでしょうか。
スゴワザにレポートを登録すればするほど、
読者も増える感じです。
応援ありがとうございます。

2010-07-20 10:15 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/518-dff759b8

