無料レポートの仕組みと読者獲得 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


無料レポートの仕組みと読者獲得

今日から無料レポートについて書いていきます。

無料レポートというのは、簡単に言うと自作のレポートを各レポートスタンドに登録して、それが掲載されて、ダウンロードされるとメルマガの読者を獲得出来る仕組みになっています。

ですから、メルマガ発行者は絶えずレポートを作って新規読者を獲得しないといけません。

他の人のレポートを紹介して読者を増やすことも出来ますが、自分で作ったレポートをダウンロードしてくれた読者の方がはるかに質は高く、解除率も低くなります。

この新規読者を獲得するというのがとてつもなく重要です!

そうしないと、同じ読者に同じ商品ばかり勧めていては商品も思うように売れず、新しい商品を常に仕入れないといけないので、投資費用が増えアフィリエイトで稼ぐのに非効率になります。

ですから、メルマガを発行したら読者を増やす為に、常に無料レポートを作成していかないといけないのです。

ブログで基盤を作って、メルマガを発行し、無料レポートを作って読者を獲得する!

いつも言っていますが、この作業がアフィリエイトで稼ぐ為に必要不可欠になります。

これだけは忘れないでください!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさん、こんにちは。

あつしといいます。

無料レポートはとくに重要ですよね。

応援、ぽちっとな!

2010-07-15 15:26 | from アフィリエイトで稼ぐ方法と成功法則@あつし

マルさん、こんばんは。
いつもお世話になっています^^

無料レポートからファンになる方もいますからね。
より濃い読者さんの獲得につながりますね。

応援です^▽^/

2010-07-15 18:43 | from 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

Re: タイトルなし

あつしさん初めまして。
訪問ありがとうございます。
無料レポートは重要ですよ。
自分の名前も売れますし、当たればかなりデカイです。

2010-07-16 00:22 | from マル

Re: タイトルなし

tomoさんこんばんは!
無料レポートから直接別のアドレスでメルマガ登録してくれる人もいるんですよ。
そういう方は非常に濃い読者さんです。
ファンを増やしていきたいですね。
いつもありがとうございます。

2010-07-16 00:24 | from マル

マルさん、初めまして今晩は♪
Yebisuと申します。
ランキングからお邪魔させて頂きました。

今日の記事とても参考になりました。
メルマガを発行したら、常にレポートを作らないと
ダメなんですね~(^^ゞ
止まってます。

そう言われてみればそうですね♪

では、応援です☆(^。^)

2010-07-16 03:44 | from 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

マルさん、こんばんは。
いつもブログにご訪問くださり、ありがとうございます♪

マルさんも赤字で書かれていますが、

“ブログで基盤を作って、メルマガを発行し、
 無料レポートを作って読者を獲得する”

ホントこれに尽きるなぁと思います。
あとは実践できるかどうかですよね。

自分もしっかり実践していきたいです。
いつも、大切な内容を教えて下さり、
ありがとうございます!

応援していきます♪

2010-07-16 20:29 | from 自分を変える方法@上田

こんにちは

マルさん

初めまして。インフォペガサスこと宮嵜誠です。

韓国に住むアフィリエイターです。

ランキングからやってきました。

確かに新規の読者を集め続けるために、
無料レポートを作り続けるということが重要ですね。

新規の読者を常に獲得することの重要さを
改めて感じました。

自分のお勧めの商材を紹介し続けたいので、
やはり、新しい読者が必要ですね。

ためになります。

ありがとうございました。

応援クリック!

2010-07-17 17:20 | from メルマガアフィリエイト情報商材ナビ@インフォペガサス

早速、メルマガを購読したいと思います

2010-07-17 20:10 | from ゆき

マルさんこんにちは。
輪になって稼GO!です。

無料レポートの発行は大事ですね。
と言いつつ、最近レポート書いていません。

気付かされました。
早速新作の無料レポートを作ろうと思います^^

応援ポチ凸

2010-07-19 11:36 | from アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!☆輪になって稼Go!

輪になって稼GO!さんこんにちは。
無料レポートの作成と読者増がめちゃくちゃ重要ですよね、
私も毎週作る事を目標に頑張ってますが、
他のことがおろそかになってしまいます。
優先順位をつけて効率良くしないといけませんね。
新作レポート作られたら読ませていただきますね☆

2010-07-19 13:09 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/516-99d171ce

