超インパクトブランディングアフィリエイト通信講座 - マルの初心者からのブログ活用術



超インパクトブランディングアフィリエイト通信講座

今回は、初心者さんにしぼって書いていきます。

まず、ブログでアフィリエイトの基礎を積む為に初心者さんには、超インパクトアフィリエイトをおすすめします。

アンリミテッドアフィリエイトを最初からおすすめしている方が多いですが、アフィリエイトのアの字も知らない、ブログを作ったこともない方がいきなりアンリミテッドアフィリエイトを読んで、実践出来るのか私個人的には疑問に思います。

今まで超インパクトや他の教材をおすすめしていた方もアンリミテッドアフィリエイトが出た瞬間絶賛の嵐で多数の方がアンリミテッドアフィリイエトに切り替えました。

確かにアンリミテッドアフィリエイトは総合的に見て、私も一番おすすめです。
そこは間違いないです。

ただし、初心者さんはまずは基礎を積んでアフィリエイトの本質を勉強しないと稼げるようになりません。

アフィリエイトで最も大切な読者さんから信頼されるブランディングを学べるのが超インパクトなんですね。

これが稼ぐ為の根本となりますので、この教材で読者さんから信頼されるようなブログ作りについてしっかり学び、1つのパワーブログを育てるのがいいと思います。

まず基礎を積んで、その上でアンリミテッドを購入した方が理解もしやすいですし、実践しやすいんですね。

ですから、超インパクトがイチ押しで、そこで基礎を積んでからアンリミテッドアフィリエイトを実践していく流れがいいと思います。

で、お知らせがあります。

超インパクトが通信講座でも学べるようになりました。

何が違うのかと言いますと、教材はPDFではなくすべて印刷された冊子版で郵送で教材が送られてきます。

それから、一度にすべての教材を送るのではなく
無理なくアフィリエイトをゆっくりと理解しながら
実践していけるように毎月テーマごとの教材を送って
半年かけてマスターしていく月額制で、隔月に著者の大田さんのDVD授業付き!!

さらに受講中の半年間中は大田さんが自らサポートしてくれるんですね。
独学でやるの自信がない方や情報商材を購入するのに抵抗がある方は通信講座がおすすめです。

ただ、やはり通信講座は高いです。
費用面ではトータルで考えますと、月5800円×6=34800円

超インパクトブランディング自分で頑張るコースなら12800円

お金に余裕があり独学でやるのは厳しいかたは通信講座、それ以外の方じゃ超インパクトブランディング自分で頑張るコースでいいと思います。

通信講座詳細はこちら

超インパクトブランディングアフィリエイト術詳細はこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Naoです。こんにちは~

ほう
超インパクトは通信講座を始めたのですね
これは新しい♪

アフィリエイト教材で本格的な通信講座は珍しいですね。

初心者さんが基礎から学ぶなら
たしかにコチラがおすすめかもしれません。

チェックしとこw


応援Pochi☆

2010-07-13 05:50 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス | Edit

マルさん、こんにちは。

超インパクトは私も初心者に優しい教材だと思います。
元々親切設計なのに、
半年間の通信教育なんて親切倍増ですね!
初心者が一番大変な乗り越えないといけない時期を
厚くサポートしてもらえるのですから、
心強いですね。

応援です^▽^/

2010-07-13 12:00 | from 元ナースtomo♪が教える主婦のための在宅ワーク講座

こんにちは。月実です。

大田さんの教材は評判がいいので、
この講座も、良さそうですね。

毎月教材が送られてくるっていうのが
モチベーション維持にもいいと思います。

応援して帰ります☆ぽちっ☆

2010-07-13 12:34 | from アフィリエイト初心者講座の月実より

はじめまして

マルさん、こんばんは。
はじめて訪問しましたがトップに取り上げられていたのがこの記事。
超インパクト、さらに進化したんですよね。

通信講座という新しい試みが初心者にどう受け入れられるか見守りたいです。
いい物だし分かる人には分かるものなので楽しみです。

それにしても、マルさんは初心者さんを対象に購入者特典を設けたり、
個性的なことをやってらっしゃるんですね。かっこいいです。
自分もブログを運営するにあたって参考になります。
応援ぽちです。

2010-07-14 01:27 | from マサムネ | Edit

Naoさんこんにちは!
そうですね。
これは新しい手法なんで、
情報商材に抵抗ある方は取り組みやすいと思います。
Z会とか進研ゼミのような感じですね。

2010-07-14 16:12 | from マル

tomoさんこんにちは。
初心者さんが最初イチから一人でやるのは、
どうしても不安になりますよね。
そういう意味でこの講座はサポートがしっかりしているので、おすすめだと思います。
いつもありがとうございます。

2010-07-14 16:14 | from マル

月実さんこんにちは!
大田さんの教材は評判いいですし、
大田さん本人も親切にすごくサポートしてくれますよ。
私も最初2つブログやってたんですが、
大田さんのアドバイスで1つにまとめて
このブログ始めましたから^^

2010-07-14 16:16 | from マル

マサムネさん初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。
通信講座という試みが斬新ですよね。
私もどんな反響があるのか動向に期待しています。
私のブログ個性的ですか?
ありがとうございます。
まだまだやること山積みで、自分の中では全然なんです。
参考になるか分かりませんが、今後ともよろしくお願いします。

2010-07-14 16:19 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/514-c366c429

