アンリミテッドアフィリエイトでSEO対策を学ぶ - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アンリミテッドアフィリエイトでSEO対策を学ぶ

よくほったかしで20万とか、メール1通で10万稼いだ!とかネットで目にすることもあると思います。

初心者の方は鵜呑みにしてアフィリエイトを甘く見てしまうことがあるのですが、始めて3ヶ月や半年そこらではそうならないんで注意してください。

私の知り合いで2年間ブログをほぼ休まず更新して、コメント回りも1件1件丁寧にしていたら、現在ではほったらかしでも月20万円ぐらいは稼げるようになっています。

この方はメルマガをやらずにブログだけで稼がれています。これは相当すごいなと思いました。

上記の例のように、すぐほったらかしで稼げるのではなく、2年間毎日更新とコメント回りを頑張ったからこそ、ほったらかしでも稼げるようになっているのであって、すぐ稼げるとは思わないで下さいね。

記事を重ねると、多少は検索エンジンからの集客がありますが、昔と違い無料ブログの評価が下がっているので、
現在きちんとしたキーワード選定と対策をしないとほったらかしでは稼ぎにくくなっています。

私も実際それをあまく見ていたので、SEO対策を疎かにしていました。

物販を少し行っていたときは、競争も少なかったので、それなりに検索エンジンから集客はあったのですが、
情報商材となるとそうは行きません。

需要が多くて、競争率の少ないキーワード選定をして、検索エンジンからの集客を増やす必要が今後絶対必要になります。

検索エンジンからの集客は、目的をもって訪問されるんで、相当質の高い訪問者となります。

SEOの対策がしっかりできていると、ほったらかしでも安定して稼げるようになります。

そのことについて基本から最も学べるのが、アンリミテッドアフィリエイトです。

将来ほったらかしで稼ぎたい方はこれで徹底的にSEOについて学んでください。

アンリミテッドアフィリエイト特典付レビュー記事はこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

夢のほったらかし生活

Naoです
ブログへの再訪問ありがとうございました♪

ほったらかし生活
アフィリエイターの夢ですよね^^

会社に行っても旅行に行っても
日頃育てた仕組みが自動的に稼いでくれる。

仕組みを半自動化できるネットビジネスならではの
夢の不労所得発生装置~

だけど、その生活を実現するためには
農家のような地道な作業が...

アンリミテッドは私も安心してお勧めできる
数少ない教材です!


応援Pochi☆

2010-07-11 13:52 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス | Edit

Re: 夢のほったらかし生活

Naoさんおはようございます。
コメントありがとうございます。
夢のほったらかし生活・・
私もすごく憧れてます。

でも本当に農家のように地味に毎日作業しないと、
到底無理ですよね(汗)

しかもやることがいっぱい・・

でも出来ることから1つ1つ積み重ねていくしかないですね。

お互い頑張りましょう☆

2010-07-12 09:52 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/512-0e5b844d

