グーグルアドセンス申請 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グーグルアドセンス申請

ブログが完成してきたらして欲しいことがあります。

以前も言いましたが、ブログランキングに登録する!

人気ブログランキングとブログ村がおすすめです。

次に、グーグルアドセンスに申請しましょう!!

グーグルは別格です。

広告をクリックしたら報酬が発生する仕組みなんですが、

他の広告とは1桁違います。例えるならメジャーリーグです!

ただ、キーワードによって広告が変わり、報酬額も変わります。

グーグル対策の本とかネットで情報収集してみましょう!

審査は厳しいと言われていますが、私は運良く一発で通過しました。

まず、ある程度記事を書いてから申請すること。
1か月ぐらい経ってからの方がいいです。

次に、同業他社の広告は貼らない事!

次に、アフィリエイトだけのブログはダメなので、グルメでも何でもいいので自分の趣味についての記事も書いておく事。

この3点を守れば、ある程度いけるんじゃないかと思います。

ぜひグーグルアドセンスに申請してみてください!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/51-5d5a22cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。