アフィリリンクを踏んでもらうには - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリリンクを踏んでもらうには

前回の続きですが、アフィリエイトで基礎を固めて、土台を作るだけで満足してはいけません。

アフィリエイトで稼ぐ為には、ある程度のテクニックが必要になります。

例えば、私が最近なるほどと思ったテクニックは、アフィリリンクを踏んでもらう方法です。

基本的なことなんですが、

1 読者さんの悩んでいることや不安に思っていることを序論に持っていく。

2 本論でその教材の感想について触れ、実践したことを書く。

3 いいことばかりだと、信用度に欠けるので、あえて弱点も紹介する。

4 弱点を補う為の特典

5 アフィリリンク


こうすることでリンクがすごく踏んでもらえるようになるそうです。

リンクはさらに少なければ少ない方が、クリック率も上がります。

実際私のメルマガでもリンク先が多ければ多いほどクリック率が下がる傾向にあります。

また、余談になりますが、
無料レポートを紹介する際にも以前紹介してもらったからお礼にと内容も吟味せずに紹介してしまうと、信頼度ががくっと下がり翌日からクリック率が急降下したことがあります。

読者さんの反応はあなたが思っている以上にすぐ出ます。

今回稼ぐためのテクニックということで紹介したのは1例ですが、他にもたくさん当然あります。

そんなテクニックを学べる教材を明日紹介します。

ブログで土台をつくったあとは、売れる為のテクニックが絶対必要になります。

どちらかが欠けていると、思うように成果も上がりません。
これは、私が身をもって経験したことです。

明日詳しいことについて触れます。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

応援ポチ^^

ブログ最新記事に初日で7,500円稼いだ、Maddydogの完全オリジナル

レポートアップしたので、参考にしてください

2010-07-09 12:17 | from maddydog

マルさん、こんばんは。
ブログにコメント頂き、ありがとうございます。
読者さんの反応の素直さ、とても共感します。

対面じゃない分、正直なんですよね。
だからこそ、勉強になるなぁと思います。

応援していきます♪

2010-07-09 17:05 | from 自分を変える方法@上田

マルさん、こんばんは。
いつもありがとうございます^^

読者さんは正直ですね。
興味がなければ去るし、
共感し興味を持てばクリックしてくれる。
伝えたいことをただ言うだけでなく、
興味を持ってもらえるよう導くテクニックが必要ということですね。
勉強になります。

応援です^▽^/

2010-07-10 01:38 | from 元ナースtomo♪が教える主婦のための在宅ワーク講座

Re: タイトルなし

応援ありがとうございます。
記事拝見しましたよ。
初日から報酬おめでとうございます。

2010-07-10 03:30 | from マル

Re: タイトルなし

上田さんこんにちは!
読者さんの反応すごくわかりやすいですね。
クリック解析したら一発で分かります。
読者さんの信頼を得るのは毎日の積み重ねだと思います。

2010-07-10 03:32 | from マル

Re: タイトルなし

tomoさんこんばんは!
読者さんの反応本当早くて分かりやすいです。
読者さん目線で有益な情報を発信し続けないといけませんね。
難しいですが、お互い頑張りましょう!!

2010-07-10 03:35 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/508-3901f181

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。