アフィリエイトで商品が売れない理由 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アフィリエイトで商品が売れない理由

アフィリエイトでいくら商品を紹介しても売れないのは根本的な原因があります。

よくアクセスがないから、読者数が少ないから売れないと思う方も多いですが、
質の高いアクセスや読者さんがいれば、商品は数は売れないかもしれないですが、間違いなく売れます。

私はメガネやCLの物販を以前行っていた時、最初こそ売れなかったものの、ある時から定期的に売れるようになりました。

その時のブログのアクセスは1日30~50ぐらいでした。

なぜ売れたのかというと、その商品に関して知識が豊富だったことと、読者さんからのコメントをひとつひとつ丁寧に返信したことと、メールを募集し、積極的にアドバイスしたからなんですね。

物販にしても情報商材にしても同じで、読者さんから信頼されるといくら少ないアクセスや読者数でも売れるようになります。

あとは、アクセス数や読者数の分母を増やすことで、数も売れるようになります。

一番アフィリエイトで売れない根本的な原因として、読者さんとのブランディングが確立されていないのに商品を紹介ばかりしていることです。

ブランディングって言葉を良く聞くと思うんですが、簡単に言うと信頼を得るってことです。

この人なら商品を買ったら大丈夫だと思われるようにならないと、アフィリエイトで継続して稼げません。

稼ぐテクニック、売れるライティング方法はいろいろありますが、根本は読者さんとの信頼関係を築く!!

これにあります。まずはここを抑えてから稼ぐ技術を身につけていけば自然とある日から自分の紹介した商品が売れるようになります。

この読者さんとの信頼関係を築くことに関して、一番学べるのが超インパクトブランディングなんですね。

ですから私は何度も紹介しています。この教材でアフィリエイトの根本を学び、将来的にもっと稼げる基盤を作って下さい!!

超インパクトブランディングアフィリエイト術

特典付レビュー記事(追加特典あり

関連記事
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

応援ぽち^^

ブログやメルマガの記事だけでなく、コメントも大事ですね。

商材が売れない、売れないってコメントしているような

アフィリエイターからは購入したくないですからね。^^

こいつだったら、1年後に自分の商材作ってそうな

アフィリエイターから買うのがいいですね。

まるさんみたいに。

2010-07-07 11:42 | from -

マルさん、こんばんは。
いつもブログにコメント頂き、ありがとうございます♪

読者さんとの信頼って、とても大切ですよね。

私もどちらかというと、煽りとかより、
そっちに反応するので、信頼関係大切にしていきたいです。

応援していきます☆

2010-07-07 19:27 | from 自分を変える方法@上田

アフィリエイトも信用商売

マルさん、こんにちは

Naoです
いつもブログへの応援ありがとうございます
コメントも熟読させていただきました~

たしかに読者さんとの信頼関係は大切!
丁寧に記事を書いているアフィリエイターなら
数ヶ月後にはきっといい読者さんがついているはずですね♪

そしていい読者さんは
いいお客さんになってくれるので
数ヶ月後の信用商売のために今がある

頑張らないといけませんね。


応援しております☆

2010-07-07 21:45 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス | Edit

マルさん、こんばんは。
いつもありがとうございます^^

信頼関係。
一番大事かな~って思っています。
特に商材は中身が見れませんから。
アフィリエイターさんへの信頼で
買っているようなものです。
コメントやメールの対応、
ひとつひとつ丁寧にやっていきたいです。

応援です^▽^/

2010-07-07 22:20 | from 元ナースtomo♪が教える主婦のための在宅ワーク講座

Maddydogさんコメントの対応も読者さんきっちり見てますよね。
1年後自分の商材作ってそうに思えますか??
誉めすぎです(苦笑)
Maddydogさんはアフィリエイターの中で1番勢いがあります。
無料レポート2日に1本も誰も作れませんし。

2010-07-08 09:55 | from マル

上田さん毎度です。
煽って売るのも1つのテクニックだと思いますが、
上田さんのように長い目で見ると信頼関係を大切にしている人ほどずっと活躍されてると思います。
これからもお互い頑張りましょう♪

2010-07-08 09:59 | from マル

Naoさんこんにちは!
ことづてまでありがとうございます。
最初は結果出なくても、こつこつ毎日読者さんの為に記事を書いていれば、
数ヵ月後、ある日を境に急に売れたり、メールが増えたり、ファンがつきますよね。
その時にやってて良かったって思えます。
Naoさんのように私も活躍したいと思います。

2010-07-08 10:02 | from マル

tomoさんいつもありがとうございます。
ネットの世界も信頼関係があってこその商売ですよね。
tomoさんのブログは見やすいし、図解もきれいですし、
対応も丁寧なんで、私も見習おうといつも思います。
応援ありがとうございます。

2010-07-08 10:06 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/506-b951d82d

