回り道をしないで効率良く稼ぐ方法 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


回り道をしないで効率良く稼ぐ方法

昨日は多くの方にメルマガを登録して頂いてありがとうございます。
それと先週出した無料レポート『(マル流)報酬0からの脱出!アフィリエイトで成約率を上げる為に絶対知っておきたい6つのテクニック』がおかげさまで好評で、無料情報ドットコム新着最高で5位になりました。

昨日1日で読者さんがインフォマグ、オレンジメール合計665名から、
一気に730名まで増えました!!

ありがとうございます。

さてさて、今日は出来るだけ回り道しないでアフィリエイトで稼ぐ方法について書きます。

副業でアフィリエイトを取り組む場合どうしても時間が足りませんよね。
最低でも1日2時間は必要です。

回り道をしないで効率良く作業を進める為には、市販の本を読んだり独学で勉強するより、
信頼出来る情報商材を購入して、それを実践することが1番早いです。

私は本当に遠まわりをしてしまいました。

本当に最初の2~3カ月は深夜3~4時までPCの前に座ってああでもないこうでもないと毎日格闘していましたからね。

お小遣いサイト、会員登録アフィリエイト、アドセンスいろいろやりましたが、月2万円がやっと・・・

そこで、もっと本格的に稼ぐ為に情報商材アフィリエイトに移行しました。

情報商材アフィリエイトですと、1本売れると高いものだと1万円入ってきます。10本売ると月10万円です。

一番効率良く稼げるのが、何度も言いますが、

ブログを育ててしっかりと読者さんとの信頼を築き、さらにメルマガ発行をして、無料レポートでリスト収集をすることなんですね。

私が自信を持っておすすめするのが、ブログは超インパクトブランディングアフィリエイト術で、メルマガは日給8万円です。
この2つを何度も読み実践すれば、アフィリエイトの基礎を築けます。

あれもこれもやるよりは、この2冊をしっかり実践すれば稼げるようになります。

日給8万円は3万円近くするので、かなり高いですよね。

もし費用面でしんどいなら、松原智彦さん著のほったらかしで月12万円稼ぐ秘密の仕組みという本がおすすめですのでそれを入手して下さい。
1500円ぐらいで買えたと思います。

25冊ぐらいアフィリエイトの本を読みましたが、この本が一番いいです。

ブログに関しては、超インパクトブランディングアフィリエイト術に勝るものはないと思います。

ぜひ参考にして下さい。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

応援ポチ^^

情報商材使わないと、自分が正しい方向にいってるのか不安になるものですね。

正しいマップ(情報商材)を見つけるのが、難しいのが

現状ですが。^^

2010-07-05 15:35 | from -

マルさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。

あれもこれも、でやると、
確かにうまくいかないですね。

一つか二つの教材を、
集中して学んで実践・検証が大切だと、
あらためて実感しました。

ほったらかしの本、読んでいませんので、
今度、書店でみつけたら買ってみます。

いい本も紹介してくださり、
ありがとうございました!

応援していきます☆

2010-07-05 16:24 | from 自分を変える方法@上田

#さんこんにちは!
信頼出来る情報商材を見つけないと、
不安になって効率良く作業が出来ないと思います。
応援いつもありがとうございます。

2010-07-06 11:31 | from マル

上田さんこんにちは!
いつもありがとうございます。
ほったらかしの本は僕が読んだアフィリ本の中で最もおすすめです。
大きい書店なら大体あると思います。
上田さんのブログで自信と元気をもらってます。
これからも応援しています。

2010-07-06 11:33 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/504-4aac7138

現金を引きずり込み吸い尽くすネットに潜む黒い悪魔「ブラックホール」

※残り数時間でこのサイトは消滅します。お急ぎください。  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓...

2010-07-06 19:42 | from 教えてあげたい

