日給8万円でメルマガの基礎を身につける。 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


日給8万円でメルマガの基礎を身につける。

アフィリエイトで最も稼げるのは、メルマガです。
ブログだけで結果が出ない方は、諦める前にぜひメルマガにチャレンジしてみて下さい。

メルマガは読者さん個人のメールBOXに直接リアルタイムで情報をお届け出来ます。
個人宛に届くので、読まれる率も高くなり、読者さんとの距離も近く、感情を刺激しやすくなります。

メルマガで読者さんとの信頼関係が築けると、読者さんは知らない間に、あなたのブログを読み漁り、
商品を紹介しなくてもブログから勝手に売れるようになります。


その時に土台となるブログがないと、せっかくあなたのメルマガのファンになってもらったのに、
売れなくなってしまいますので、まずはブログでしっかりと基礎を築いて下さい。

1つの土台となるブログと1つの土台となるメルマガ・・・

これが合わさることで、アフィリエイトで稼げるようになります。

そこで、メルマガの基礎を抑えておかないといけません!

私がいつもおすすめしている超インパクトブランディングアフィリエイト術でメルマガについても学べますが、あくまでブログメインで稼ぐ教材なので、メルマガの部分だけに特化すると少し物足りないです。

メルマガが最も稼げる媒体なので、メルマガの基礎も徹底的に学ぶ必要があります。

そこで、メルマガの発行の仕方から読者の効果的な増やし方、メルマガで売れる文章の書き方・・
最も大事な「なぜメルマガで稼げるようになるのか」初心者目線でしっかりと教えてくれるのが、
日給8万円です。

この、なぜ稼げるようになるのかという本質の部分とどのようにしてメルマガで稼ぐのかについてこの教材が1番分かりやすく書かれています。

ここをおさえておかないと、よく分からないままメルマガを発行しても成果は出にくいんではないでしょうか?

動画、図解、初心者目線でこれでもかってぐらい分かりやすく書かれています。

ブログは超インパクト、メルマガはこの日給8万円で何度も読んで実践する!

この2冊だけでも徹底すれば、アフィリエイトの基礎を身につけることができます。
アフィリエイトで今後10万、30万、50万と稼ぎたい方はぜひおすすめです。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさん、こんばんは。
ブログにコメント頂き、ありがとうございました!

有料商材は、それぞれの教材のいいところがあるので、
目的あわせて購入するのが、大切だと思いました。

私もなにか教材買う時は、
しっかり目的を考えて必要な時に
購入したいと思います。

ありがとうございました!
応援☆

2010-07-03 16:47 | from 自分を変える方法@上田真司

マルさん、こんばんは。
勝蔵です。

先日はご訪問&コメント、
ありがとうございました^^

どちらも本当に王道の、
間違いのない商材ですねー。

諦めないで取り組めば、
しっかりと力になってくれますね^^

感謝と応援です☆

2010-07-04 00:04 | from 勝蔵@夢ビズブログアフィリエイト

上田さんいつもありがとうございます。
目的を持って購入するのが大事ですよね。
目的もなくただ購入するだけだと、消化できないまま終わる可能性が高いです。
私も予算と目的に合わせて購入するようにしています。
応援ありがとうございます。

2010-07-04 01:15 | from マル

勝蔵さんこんばんは!
コメントありがとうございます。
どちらも間違いない王道の商材ですよね。
私はこの2冊でアフィリエイトの土台を固めました。
そろそろ新しい情報商材も仕入れないといけないですけどね。めぼしいのがないんですよ。
応援感謝します^^

2010-07-04 01:18 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/501-5a857cea

ネットでほんとに稼げるの?実践!ネットで稼ぐ⇒貯金⇒投資⇒投資会社設立⇒コンサルティング

私のお店には若い人からお年をめした方まで幅広いお客さんが来られるんですね、それで、見るからに社長っぽいおじさまは、長い時間努力して成功した人が多いですけど若い人でハブリのいい人は、初めはネットで稼いでそれを元にしてお金を増していくという人が多いです。ネ...

2010-07-03 13:57 | from ネットでほんとに稼げるの?実践!ネットで稼ぐ⇒貯金⇒投資⇒投資会社設立⇒コンサルティング

