読者さんから信頼されるにはどうしたらいいのか? - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


読者さんから信頼されるにはどうしたらいいのか?

読者さんから信頼されるにはどうしたらいいのかについて検証します。

1 読者さんから頂いたメールには出来るだけ早く返信する!
これはめちゃくちゃ重要です。

私も今まで何人もメールしてるんですが、稼いでいるいわゆるトップアフィリエイターほど返信が早いです。
返信が早いと嬉しいんですね。
自分がされて嬉しいことは人にする!これが基本です。

で、メールをもらえる時点で、かなり濃い読者さんなんですね。
ファンっていうような・・出来るだけ懇切丁寧に対応するとお買い上げ率がぐっと高くなります。

2 ブログのコメントはお返しする。
これはブログにコメントを頂いて、相手のブログにコメントを返信する人は多いですが、
自分のブログについたコメントにも返信しましょう!
これ意外とされてる方少ないんですね。

コメントをお返しすることで、この人親切な方って思われるだけでなく、
単純にコメント3件頂いたとして自分が返信したら6件になりますよね。
コメント(3)とコメント(6)全然違います。

初めて来た人なんかはこれだけでもこのブログ盛り上がってるんだって思います。
この2点はかなり重要です。

これは超インパクトブランディングで学んだことです。
この2点は一例で、他にも読者さんから信頼されるにはどうしたらいいか徹底的に学ぶことができます。

それ以外にも学びたい方は、超インパクトブランディングアフィリエイト術でぜひ学んでください!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさんこんばんわ
はじめまして、情報蔵たつと申します。

頂いたメール・コメントの返し方・・
とても参考になりました!
超インパクトブランディングアフィリエイト術って、すごく良い商材みたいですね・・!

僕のブログです
http://nonbiri860.blog12.fc2.com/
応援ポチ♪

2010-06-27 22:52 | from 情報蔵たつ

はじめましてm(_ _)m
ランキングからおじゃましました。

すぐに返信もらえたり、自分のコメントに反応があると嬉しいものですよね^^

インパクトはそういった読者さんを大切にする温かさのある商材だと思います。

応援です^▽^/

2010-06-28 00:39 | from 元ナースtomo♪が教える主婦のための在宅ワーク講座

情報蔵たつさん初めまして!
コメント&訪問ありがとうございます。
超インパクトは間違いない教材だと思います。
著者の大田さんもすごくいい方ですよ。
ブログ後ほど伺いますね。

2010-06-28 09:32 | from マル

tomoさん初めまして!
訪問ありがとうございます。
そうですよね。
インパクトは読者さんを最優先にした教材なので、
今後長期的に稼ぐには絶対外せないと思います。
応援ありがとうございました。

2010-06-28 09:34 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/493-355447d5

