他の人のメルマガや無料レポートをどんどん読む! - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


他の人のメルマガや無料レポートをどんどん読む!

こんにちは!

最近昼食にほか弁ばかり食べてます。
頼むのは決まって、日替わり弁当400円です。
ワゴンに入っている弁当は、いつもちょっと冷めてます(汗)

ほか弁ちゃうやん!!


さて、アフィリエイトで結果を出すには、まず信頼出来る教材を見つけることです。

そして、信頼出来る教材を見つけると同時に毎日してほしいことがあります。

それは、他の人のブログ・メルマガや無料レポートをどんどん読むことです。

特に、無料レポートは現役バリバリのアフィリエイターから、初心者に毛が生えたレベルの方まで、
いろんな方がレポートを出されています。

昔は内容のない無料レポートがたくさんあったそうなんですが、今は皆さんメルマガ読者を集めるのに必死で、
大体のレポートの内容が濃くて、役に立つレポートが多いです。

自分のレベルに合わせて、最初は簡単なものから読んでいきましょう!!

私の場合、まずはブログのアクセスアップに関するレポートやメルマガ発行に関するレポートは読みまくりました。

それでメルマガもいくつか登録して、トップアフィリエイターのメルマガから本当に昨日今日始めたような方のメルマガまで20誌ほど購読しました。

それを続けることで、メルマガ自分もやってみようと思いましたし、記事のネタ探しにもなり、大変役に立ちました。

今でもこれは続けています。

ですから、信頼出来る教材を手に入れたら、それを実践することがまず第一で、
さらに他の人のメルマガや無料レポートもどんどん読んで知識を吸収していくのがいいと思います。

毎日これを続けていると2カ月もすれば、初心者レベルは抜け出せると思います。

ただし、まだこの時期は稼げないと思いますので、焦らずに継続していって、どんどん知識やノウハウを吸収して下さい。

そしてブログを毎日更新して記事を自分の意見を交えながら書き、読者さんに役に立つ情報を提供し続けていくことが重要です!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさん、こんばんは。
ブログにご訪問いただき、ありがとうございます!

たくさん無料レポートとかメルマガ読むと、
ネタにも困らなくていいですね。

それにしても頑張っている方の、
無料レポートって、ホントびっくりするくらい
質が高いですよね。

読んでいてとても勉強になります。

応援していきます☆

2010-06-22 21:26 | from 自分を変える方法@上田

マルさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。

無料レポートって
断片的とはいえ無料であれだけ情報が手に入るのですからすごいですよね!


応援ぽち!

2010-06-22 22:34 | from シュウ@情報商材アフィリエイトで夢ハワイ

マルさん、こんばんは。

自分と同じ頃にメルマガ発行された方のメルマガは、学ぶ事が沢山あると、以前教わったことがあります。

毎日ブログ更新。肝に命じます^^

応援ポチ

2010-06-23 01:55 | from *Rise*月収100万円目指して。 | Edit

上田さんおはようございます。
無料とは言え、何時間もかけて一生懸命作られた
無料レポートは目を見張るものがありますよね。
その辺の本を読むより、絶対有益だと思います。
応援ありがとうございます。

2010-06-23 09:36 | from マル

シュウさんおはようございます。
無料レポートってその人のセンスとか人柄も出ますよね。
うまく個性を出して、ファンを獲得していきたいですね。
応援ありがとうございます。

2010-06-23 09:37 | from マル

Riseさんいつもコメントありがとうございます。
そういや、私と同じころにメルマガを始めた方の
メルマガ読んでないですね(汗)

ブログを同時期に始めた方のメルマガは読んでいるのですが・・

もっと勉強しないといけないですね。
ありがとうございました。

2010-06-23 09:40 | from マル

Maddydogです。

応援ぽちしに来ました。

メルマガ、ブログ、無料レポートの乱読は必要ですね。^^

2010-06-24 21:46 | from maddydog

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/485-8c7959bf

