信頼出来る情報商材の見つけ方 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


信頼出来る情報商材の見つけ方

こんにちは!

昨日は兵庫県の明石に行って本場の明石焼きを食べました。

うーんやっぱたこ焼きの方が好きですね。

出汁につけて食べるより、ソースとマヨネーズがいいですね☆


さて、信頼出来る情報商材の見つけ方について今日は書きたいと思います。

詐欺商材にひっからないだろうか・・・
値段に見合う商材を見つけられるだろうか・・・

いろんな不安があると思います。

私も最初抵抗があり、なかなか購入しませんでした。

きっかけは信頼出来るブログ仲間の方が先に情報商材を購入し、いろいろ情報をリサーチした上で
ようやく重い腰を上げて購入しました。

人気ブログランキングを100位ぐらいまで片っ端から見て行って、
この教材なら大丈夫だろうとすごくリサーチしましたね。

すると、市販の本に書かれていないような実践的なことが書かれていたり、
著者の方と自らメールで連絡を取れたり、サポート体制も充実していて、
これなら最初から購入しておけばよかったと思いました。

私の場合市販の本を購入することから始めたので、あれこれと遠回りしてしまいました。

信頼出来る教材を入手してそれを何度も読み実践する!
これが1番横道にそれることなく、作業が出来て、サポートもしっかり受けられます。

私が初心者の方に最初の1冊として持って欲しい教材について次回紹介します。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは

先日はご訪問ありがとうございますした!
いつも読ませていただいてます☆

ポチっとな

2010-06-23 11:44 | from ken

はじめまして!

ランキングからお邪魔させていただきました。
村正と申します。


情報商材は、買うのに勇気がいりますよね^^;

私も最初の頃は、レビューやら評判やらを吟味して、考えて考えて買っていました。

でも結局、どんな商材を買ったにしても、マルさんが仰るように「何度も読んで実践する」ということが一番大切だと思います。


今日は、とりあえずご挨拶まで。

また、立ち寄らせて頂きますね。

応援ポチ! させていただきました♪

2010-06-23 22:32 | from 村正 | Edit

マルさん、こんばんは。
ブログにコメントいただき、ありがとうございます。

情報商材はやっぱり本と比べてあやしいですよね。
私も本ばかり買っていました。

情報商材は、自己啓発とか、睡眠の分野は内容が薄っぺらくて驚いたのですが、
アフィリエイトは、絶対、本より情報商材のほうが濃いですよね。

本気で稼ぐなら、絶対よいものを手にしたほうがいいですよね。

応援していきます♪

2010-06-23 23:33 | from 自分を変える方法@上田

kenさんこんにちは!
いつも読んでいただいて
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

2010-06-24 15:37 | from マル

村正さんはじめまして。

情報商材は勇気要りますよね。
私も最初怪しいから敬遠してました。

信頼出来る商材を手に入れて、
自分で出来るだけ実践して、分からないことは
サポートを受けるといいと思います。

いつでもお立ち寄り下さい。
お待ちしています。

2010-06-24 15:42 | from マル

上田さんいつもどうもありがとうございます。

情報商材怪しいですよね。
今でも友人に怪しいとか言われます。

でも、一般社会でも価値ある情報っていうのは
売買されるもんですから、ネット上でも売買されるのは
おかしくないことですよね。
ネット上のコンサルみたいなもんだと考えています。

上田さんも幅広く網羅されてますね。
さすがです☆

2010-06-24 15:44 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/484-75d72b5f

