1日何時間作業をすればいいか? - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日何時間作業をすればいいか?

アフィリエイトで稼げるようになるには1日何時間ぐらいやればいいですか?

これよく初心者の方に聞かれる質問なんですが、
正直な話毎日8時間やってもいつまで経っても稼げない人もいるし、
毎日2時間でも正しいノウハウを身につけて、それに沿って実行していれば稼げるんですね。

ただし、最低でも2時間は最初必要です。
それ以上時間が取れない人は、アフィリエイトで稼ぐのは現実的に考えてかなり厳しいと思います!!

2時間なら普通の人時間作れますよね。
少なく見積もって2時間なんで、出来たら3時間欲しいです。

まず記事を更新するのに1時間。
次に、コメント周り、ブログ訪問に1時間。
教材を読み勉強する時間に1時間。

この3時間はやっぱり必要です。

最初の半年間はこの3時間は絶対必要だと思います。

時間がどうしても作れない人は休日に時間を作るか、
朝いつもより早く起きる!寝る時間を削る!

自分で自己管理をするしかありません。

それとブログランキングを上げる方法はいくらでもありますが、
内容がペラペラなのに上位にいると、
逆に信頼度が落ちるので、最初のうちはコメントまわりをして、
ランキングを上げる方法がベストです。

ある程度内容が充実してから、ブログランキングを上げて下さい。

内容が充実し、ブログランキングも上位常連になると、
それだけでもブランディング(信頼)を築けますので、
まずはコメント周りをすることが、重要です!!


ただし、コメントまわりをするにあたって本来の目的を見失ってはいけません!

この無料レポートに書かれてある第2章のコメントまわりのワナ
は初心者の方が失敗してしまいやすいワナについて、
基本的なことですが、大変重要なことが書かれています。
コメントまわりをする方はこれだけはおさえておいてください!!

『あなたは気づいていますか?コメント回りの4つのワナ』
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

自分で自己管理をするのって、
本当に大切ですね。

自分がやりたいことですから、
当たり前のことなんですけど、
そこがグラグラだと、うまくいかないですね。

僕は根っからの怠けものなので、
しっかり自己管理していきたいです。

応援☆

2010-06-21 22:46 | from 自分を変えることに奮闘中@上田

上田さんおはようございます。
自己管理は本当に難しいですね。

さぼろうと思えば、いつでもさぼれますし。
私もさぼると、集中力がきれてしまいそうなので、
なるべく毎日ブログ更新しています。

習慣にしたら、そんなにしんどくないですしね。

2010-06-22 09:47 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/483-337540a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。