売れる商品の紹介の仕方 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


売れる商品の紹介の仕方

先に情報を与えるについて前回は書きました。
読者さんにとって価値のある役に立つ情報を最初は徹底的に与えましょう!!

1か月は売りたい商品があっても売らないのが理想です。
逆に売ろう売ろうとするとせっかく集めてきた読者さんも離れます。

私も興味本位で今恋愛の無料レポートを読んでいるんですが、結構おもしろいこと書いていて、役に立つんですね。

で、メルマガ登録されて、メルマガ来たと思ったら、商品の紹介ばかりで、
無料レポートにあったような有益な情報はありません。

そういうメルマガは即解除してます。

話はそれましたが、商品の紹介ばかりしていては読者さんが離れるということなんです。

まずは信頼関係を築くことに徹して下さい。

信頼関係が築ければ、商品を紹介してもいいのですが、先に商品を紹介するより、
ストーリー仕立てにして商品を紹介した方が売れます。

まず、その商品に関連した別の情報を与えます。
ここでも読者さんの関心をひきよせ、ストーリーの最後で商品を紹介すると売れやすくなります!

ダイエットサプリ売りたいなら

1 ダイエツトで5キロ痩せました。
今までいろんなダイエットを経験したが、どれも失敗。


2 今回ダイエットをしたことで、こんな効果があった。
ここで売りたい商品をさりげなく紹介し、次回につなげる!

3 ここで初めてダイエットサプリの紹介!


こうすることで商品がすごく売れやすくなるんですね。

ぜひ知っておいて下さい!!



おすすめ無料レポート

先日も紹介しましたが、私はこの方法で1日のブログアクセスが平均200ぐらいから平均400~500、さらに最高700まで伸びた方法です。

残念なことに私は投稿禁止になりました。

おそらく情報商材アフィリエイトとかは厳しいと思います。

でも、日記ブログやアドセンス、楽天アフィリエイトなんかではかなり有効だと思います。

本当におすすめですので、まだ読んでない方は読んでみて下さい。

確実にブログのアクセス伸びます!!

http://cs-x.net/maru/c/00060.html
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして
schumiです

確かに突然知らない人から
商品のを紹介されても

なかなか買う気にはなれませんよね
特にネットは顔が見えないことが多いので

余計ですよね
とても勉強になりました

Supportポチ!

2010-06-20 20:57 | from schumi | Edit

マルさん、こんばんは。
ブログにご訪問いただき、ありがとうございます!

自分のエゴが優先されると、
ホント、読んでてつまらない記事ができあがりますね。

自分でも作って、あとで見て苦笑・・・
なんてことがあります(汗)


相手の立場に立つ。
常に忘れないでいたい言葉です。

応援していきます☆

2010-06-20 22:09 | from 自分を変える方法@上田

マルさん、こんばんは!
シュウです。

どんどん与えて信頼を築き
しかもストーリー性を持たせて
相手を惹き込むんですね。
勉強になりました^^

応援ぽち!

2010-06-21 02:22 | from シュウ@情報商材アフィリエイトで夢ハワイ

schumiさん初めまして。
コメントありがとうございます。
知らない人から商品を紹介されても買うの抵抗があるんで、
信頼関係を築いていくことが1番ですよね。
応援ありがとうございます。

2010-06-21 09:50 | from マル

シュウさんいつもありがとうございます。
相手に続きも読みたい!と思わせるような、
気になる心理をうまく活用するのがいいみたいですよ。
簡単なようでかなり難しいんですが・・
応援ありがとうございます。

2010-06-21 09:52 | from マル

上田さんいつもありがとうございます。
私も深夜に記事を書いていると、
自信に充ち溢れた記事になっていたり、
弱気な記事になっていたり、
その日のモチベーションに左右されます。
だから冷静な時に再度見直しています^^

2010-06-21 09:55 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/482-8e35557c

