アンリミテッドアフィリエイト本音レビューと詳細 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アンリミテッドアフィリエイト本音レビューと詳細

おはようございます。
今日は、みのもんたみたいに朝から本音でズバっとレビューします(笑)

今日は、アンリミテッドアフィリイエトで再配布件付の購入者特典が20日までということなので、
アンリミテッドについて再度詳細を書きたいと思います。

あえて正直な感想を言いますと、アフィリイエトを0から始める方は、この教材からは買わない方がいいと思います。最悪ノウハウコレクターになる第1歩になってしまいます。

なぜ勧めないのかというと、この教材は、ある程度のアフィリエイトの知識がある人でないと、
理解するのが難しいんですね。

実際やってみた人だけが分かるというか・・
確かにこうしたけど、稼げなかった。なるほど・・・
みたいな、

そういう部分で共感するところがすごく多いんですね。

初心者向けのマニュアルはいっぱいついていて説明も分かりやすいです。
ただ、それを一つ一つ設定したり、設置するだけで、時間も手間もかかるので、余程の根性がないと途中で嫌になる可能性もあります。

そういう意味で、アフィリエイトを0から始めたい方は、いつも言ってますように超インパクトブランディングアフィリエイト術がおすすめです。

楽しく稼ぐ!というのをモットーに書かれた教材であるので、超初心者の方でも抵抗なくすぐに実践出来ます。
この教材でまずは、基礎を積むことから始めて下さい。

そして、土台となるブログをまずは作りましょう!!
土台となるブログがないと話になりません。

ただこの教材では、稼ぐに特化すると、正直もの足りません。

そこで、アンリミテッドでその稼ぐための本質を学ぶ必要があります。
ですから、アンリミテッドは、アフィリエイトをある程度は知っているけど、いまいち稼げていない方には大変おすめです。

なぜ稼げないのか?なぜ成果が上がらないのか?
そのなぜについて徹底的に解説してくれています。
さらにこうしたらなぜ稼げるようになるのか?

こうしたらなぜ売上が上がるのか?
そのなぜについても徹底的に解説してくれてますので、

消化不良することもなく、稼ぐ為の本質を学べる教材になっているんですね。

またSEOについてもしっかりと学ぶことが出来ます。
SEOは超インパクトではあまり触れられていないし、他の王道の教材でも触れられていないことが多いです。
この教材が1番SEOについても学べるんではないでしょうか?

検索エンジンから来たお客さんは濃いアクセスになります。
これを捨てていては稼げる額も違ってくると思います。

以上を踏まえた上で、あなたにとって必要なのかどうか考えて、購入するか決めて下さい。

アンリミテッドアフィリエイト
banner1_37524.gif

詳細&ご購入はこちら


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさん、こんばんは。
いつもお世話になっております。上田です♪

ブログにご訪問いただき、ありがとうございました!

レベルに合わせた教材が大切ですよね。

最初に上級者むけのものを購入して、
ひぃひぃ言っていたのが懐かしいです(笑)

この記事読まれた方は、
そんな失敗なくて、いいですね!

応援していきます☆

2010-06-17 19:12 | from 自分を変えることに奮闘中@上田

はじめまして

ブログランキングから訪問させていただきました。
情報量が多くて、すごく勉強になります!
また来ます。

2010-06-17 19:40 | from ken

こんばんは

ねこ太郎です。
訪問、コメントありがとう(^▽^)ゴザイマース。

私も、アンリミテッドアフィリエイトは実践中ですが、
やはり、作業量が多いので、初心者さんには少し難しい教材かも知れませんね!

でも、購入者フォーラムがあるので、わからない事は先輩からアドバイスいただけるので、脱初心者を
考えている人には向いてる教材だと思いますよ!ポチっと応援完了です!

2010-06-17 22:45 | from ねこ太郎

上田さんおはようございます。
レベルに合わせた教材選び本当に重要ですよね。

私も購入したものの放置してるものがあります。
もったいない・・・

勉強もそうだと思いますが、
自分のレベルをまず知る事からスタートすることが重要だと認識しています。

2010-06-18 09:48 | from マル

kenさん初めまして。
コメントありがとうございます。

情報量が多いと言っていだたけて光栄です。
毎日の記事の積み重ねでこれだけ多くなりました。

またいつでもいらして下さい。

2010-06-18 09:49 | from マル

ねこ太郎さん先日はありがとうございます。
今回もコメントどうもです^^

作業量が多い分挫折する方も多いと思いますが、私も脱初心者を考えている人にはこれ以上ない教材だと思います。
購入者フォーラム私は利用したことないですね・・
一回利用してみようかなと思います。

応援ありがとうございました。

2010-06-18 09:53 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/480-8bfe84f4

