私の厳選自作おすすめレポート - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


私の厳選自作おすすめレポート

こんにちは!

久々の1日2回更新です。

ブログのアクセスが増える時間は、平日は2回ピークが来ます。

1回目は午前10時から昼休みの時間帯にかけて。

2回目は午後10時から午後11時だそうです。

1回目は主婦の方が落ち着いてPCを見る時間と昼休みに社会人の方がPCをチェックする時間、

2回目は社会人の方が帰宅してゆっくりPCを見る時間だそうです。

アクセスアップに悩んでいる方は覚えておいて下さい。

今回の更新は時間無視してます(汗)


私は15作無料レポートを出しているんですが、その中から厳選しておすすめの無料レポートを3作紹介します。

この3作はアフィリエイト初心者の方にはかなり参考になると思います。

1 初心者からのブログアフィリエイト(総まとめ編)

初心者からのブログアフィリエイト(入門、基本、初級)と3作出したんですが、

それをまとめなおして、新たにメルマガと無料レポートに関しても付け加えています。

私は本当に遠回りをして、アフィリエイトで稼げるようになるまで苦労しました。

そこで、約8カ月間で得た知識と経験を総まとめにして、初心者さんにも分かりやすく効率的に学べるようにまとめたレポートです。

一人で独学で学ぶより、これを読んで頂くと、時間も短縮出来るし、作業も効率良く進むと思います。

2 マル流初心者からのブログアクセスアップ術
ブログにはある程度のアクセスがないと、成果も出ません。

検索エンジンの登録から、あし@の活用法、ブログランキングのカテゴリ選定、ソーシャルニュースサイトの活用、コメントまわり、相互リンク、ブログ開設から1週間で1日500アクセスまでブログアクセスを伸ばした方法などをまとめました。

この方法を駆使することで、ブログ開設から1か月後には、最低でも毎日100人の訪問者が来ると思います。 

アクセスアップに悩んでいる方には自信を持っておすすめします。

3 初心者からのメルマガアフィリエイト基本編

ブログで土台を固めたら、ぜひメルマガにチャレンジして下さい!

メルマガは初心者さんには敷居が高く、仕組みが大変分かりずらいと思います。

私もやりながら、いろいろ覚えたので、失敗もかなり経験しました。

このレポートでは、メルマガスタンドの選び方から読者の増やし方、メルマガ発行時の注意点など、初心者の方でも簡単に取り組めるように、まとめています。

メルマガ発行に悩んでいる方やアフィリエイトでもっと成果を出したい方はぜひ読んで下さい!


※ダウンロードされると私のメルマガに登録されますが、協賛メルマガは届きません。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさん、こんばんは。
コメントとことづて頂き、ありがとうございました!

メールやブログの訪問する時間帯もしっかり考えて、
記事を書いていきたいと思いました。

相手がいることですから、
時間の他、いろんなことを考えていきたいと思いました。

応援していきます♪

2010-06-16 19:56 | from 自分を変える事に奮闘中@上田

上田さんコメントいつもありがとうございます。

ネットの世界でも人と人とのつながりやその先に必ず
相手がいることを忘れないようにしたいですよね。

応援おおきにです!

2010-06-17 14:00 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/479-d1858301

