クリックスカウター2特典付レビュー - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックスカウター2特典付レビュー

メルマガを発行している方には、ぜひおすすめしたい短縮URL&クリック解析のツールを紹介します。
ブログでアクセス解析、クリック解析が必要なように、メルマガでも当然クリック解析が必要です。

オレンジメールなんかの有料配信のメルマガなら最初からクリック解析や短縮URLの機能がついていますが、
まぐまぐ、インフォマグなどの無料メルマガにはそれがありません。

クリック解析をすることで、読者さんがどの部分に興味を示しているのか、どういう記事の書き方をすれば、クリックされやすいか把握することが出来ます。 特に、売れる前というのは、ブログにしろ、メルマガにしろクリック数に変化がある場合が多いです。

私の場合でも、そこであと1押しする記事を書いてみたり、関連性のある記事を書いたりすることで、
売上に直結することが多々あります。

また、一般的に、短縮URLを使う場合、
サーバーを借りてそれをアップロードしなくてはなりません。
初心者さんには敷居が高く感じられると思います。

しかし、クリックスカウター2は、販売者が一括で管理してくれているので、サーバーを借りる必要もなく、大体翌日から短縮URLを使用できます。

リンクは長ければ長いほど、踏まれにくい傾向にあり、アフィリリンク丸出しだと読者さんから敬遠される傾向にあります。

特に、まぐまぐやインフォマグでメルマガを発行している方は、必携のツールです。

あなたもクリックスカウター2を使って、クリック率を上げ、さらに売上を上げて下さい!!

k2.gif
詳細&ご購入はこちら

尚、私から購入頂いた場合こちらの特典をつけさせて頂きます。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさん、こんばんは。
短縮URLは使えると便利ですよね!

実際に、1行以上のうりゃーーーーと長いURLは、
踏むのにちょっと抵抗があります(汗)

しかも、けっこう正確に、時間とか、クリック数もわかりますので、
とても便利ですので、持っていない人は、手にしたらいいですよね。

応援していきます♪

2010-06-18 16:32 | from 自分を変えることに奮闘中@上田

こんばんは、マルさん。
シュウと申します。

短縮URLを使うと
クリック数がぐいっと上がるんですね。
こらは使わないと損ですよね^^

応援ぽち!

2010-06-19 03:18 | from シュウ@情報商材アフィリエイトで夢ハワイ

上田さんこんにちは!
ワードプレスのブログ運営されている方はぜったい必要だと思います。あの長いリンク踏むの怪しいサイトに飛ばされるんじゃないかって思って、無理です。

私も最近時間とクリック数を気にしながらメルマガ配信するようにしています。

2010-06-21 09:38 | from マル

シュウさんこんにちは!
アフィリリンクの場合、短縮URLを使うとクリック率が上がりますよー。
これがないとメルマガ今書けないぐらい依存しています。応援ありがとうございました。

2010-06-21 09:41 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/477-da3213fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。