売れるライティング術 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


売れるライティング術

おはようございます。

先日体重を測る機会があり、データが残るので、ダイエットをして1か月で3キロ減らしました。

1 会社から家まで1時間かけて毎日徒歩帰宅
2 土日は1日1食
3 サウナに2~3日に1回のペースで通う

痩せた原因はこの3つです。

昔は4~5キロ落とせたんですが、代謝が落ちています。

で、最近油断して、毎日食いだおれ生活で、ぜったい太ったと思い、

昨日銭湯で測定したら、1キロのみ増加でした。

ちょっとホっとしました。☆


さてさて、前回属性をしぼって書くということについて書きました。

今回は、当たり前のことですが、自分が実際に使ったり、購入したりした商品を紹介することです。

文章というのは、非常に正直で、自分のテンションが低い時や面倒な時に書くと、あまりおもしろくない文章になりますし、自分が楽しんで書いた文章は、読者さんから見ても楽しい文章になっていることが多いです。

ですから、自分がモチベーションが低い時には、無理に記事を更新しない方が無難です。

それと同様に、自分が見たことも使ったこともない商品を紹介する時に、書いた文章というのは、勘のいい読者さんなら、

すぐ見破られることが多いです。

逆に、実際に自分で身銭を切って購入した商品のレビュー記事を書く時は、自然と記事に熱が入り、

本当におすすめの商品は誰かに紹介したくなるので、文章にそれが必ず出ます!!

その時に、文章の上手い、下手は気にする必要はありません。

あなたが一生懸命書いた記事は自然と読者さんに伝わります!!

あなたが思った正直な感想を思うがままに書くことが重要ですので、

文章力は気にせず、自分が実際に使った、購入した商品を紹介するのが鉄則です!!

---------------------------------------------------------------------


おすすめ無料レポート


私もツイッターをそろそろ始めようと思ってるんですが、このレポートが大変参考になりました。


市販の本買うよりこれを読んだ方がタメになります☆


http://cs-x.net/maru/c/00042.html
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/475-a5e31637

