アフィリエイトで稼ぐために - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトで稼ぐために

今回は初心に返って、アフィリエイトの進め方について書きます。

まず、アフィリエイトで稼ぐ為には、どうしても投資が最低限必要です。

さらに、正しいノウハウを身につけて、それを実践しながら、継続させることが必要です。

継続するだけではダメなんですね。

正しいノウハウを身につけて実践するにはどうするか?

市販の本でもなんとなくは学べるようになります。

私も最初情報商材など買うつもりはなかったので、本ばかり購入していました。

ただ、肝心の稼げる為の情報が書かれておらず、どういうテーマを扱って稼いだのか、肝心な部分が書かれていないんですね。

他のアフィリエイターのメルマガやブログを見て勉強することも出来ますが、相当時間がかかります。


それなら、信頼出来る情報商材を購入して、それを何度も読み返し、実践していくことをおすすめします。

それが稼ぐためには最短ルートです。


最初の3カ月~6カ月は結果がなかなか出ないんで、それを継続させるモチベーションが必要です。

情報商材何ですが、千円程度のものから数万円程度のものまで様々です。

そのお金が用意するのが厳しい方は、お子遣いサイトでお小遣い稼ぎをしましょう。

私がおすすめするのは、ブログルポ、A8Buzz、プレスブログ、ブログ広告.com

ブロモーション、マクロミル、お子遣いwoショッピング、バジンププレスなどです。

これらのサイトを登録して毎日コツコツ案件をこなせば月に2万円ぐらいは稼げると思います。

月2万円で充分の方は、お子遣いサイト(ライターサイト、ポイントサイト、アンケート、貼るだけ広告系)を極める方がおすすめですので買わないで下さい。

私の知り合いでお子遣いサイトだけでも5万円ぐらい稼いでいる方もいます。


で、話を戻します。

お子遣いサイトで稼いだお金を情報商材を購入する資金に充ててください。


まずはブログを育てて、土台を作ってください。

その後、メルマガを発行し、ひたすら読者を増やし、ブログと連動させながら稼ぐのが最も効率的です。

超インパクトブランディングアフィリエイト術がおすすめです。

これで0からアフィリエイトを学べますし、著者の大田さんもしっかりとサポートしてくれます。

当然私からお買い上げいただいた場合も一生懸命サポートします。

また、この教材は、12800円でさらに分割払いが出来るのでお買い求めしやすいです。


他の教材分割払いあんまり出来ないんですよ。


こちらでアフィリエイトの基礎学んでください。


ブログが育つとメルマガを発行し、読者を増やしていくことが重要です。

自作の無料レポートを作成し、他の人の無料レポートも紹介する!

そうすると、自分のレポートが他の人からも紹介されるようになります。


他にもここでは紹介できないような読者の増やし方がブログアフィリイエイトで日給8万円には書かれています。



この教材で、読者の増やし方、メルマガでなぜ稼げるのか、しっかり学ぶ事が出来ます。


まずは、この2冊を徹底的に勉強し、実践していくこと稼ぐための基本を学べます。

これが最短ルートです。


おすすめ無料レポート

ブログのアクセスアップに関してはこのレポートがおすすめです。

私はこの方法で最高1日ブログ700アクセスまで伸びたことがあります。

http://cs-x.net/maru/c/00038.html

ただし、この方法は、情報商材を扱った記事や商用を目的とした記事は投稿禁止になります。

私はそれで投稿禁止になったので、充分注意してください。

アドセンスとかやってる方や楽天アフィリエイトなんかでは相当使えると思います。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/473-cdcff745

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。