最も稼げる媒体はメルマガ - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


最も稼げる媒体はメルマガ

こんにちは!

昨日は久しぶりにテニススクールに行きました。

最近忙しくて行けてなかったんで、下手になってると思っていました。

でも、最後ゲーム形式で初対面の40代の男の方とペアを組み、優勝しました。

2人でアツイ握手を交わして、嬉しかったです☆


さて、アフィリエイトで最短で結果を出す為には、やはり信頼出来る教材を入手して、正しいノウハウを身につけて、それを忠実に実践させることが1番です。

現在アフィリエイトで最も効果のある媒体は、メルマガです。

メルマガは読者さん個人のメールBOXに直接リアルタイムで情報をお届け出来ます。

読まれる率も高くなり、読者さんとの距離も近く、感情を刺激しやすくなります。

ただし、まずはブログで基盤を作るのが先決ですので、まずは、ブログでしっかりとブランディングをつけ土台を作りましょう!!

この土台となるブログとメルマガを連動させることで、アフィリエイトで成果を出すことが出来ます。

メルマガを発行して、読者を増やす、さらには精読率の高いメルマガを作る、読者さんにファンになってもらう・・・このノウハウを知らないことには、稼ぐことは出来ないんですね。

いつもおすすめしている超インパクトやアンリミテッドでは、正直メルマガだけの部分に特化すると、、日給8万円の部分よりは全然弱いです。

最も稼げる媒体はメルマガなのを考えると、ここはしっかりとメルマガの基礎を抑えておかないといけません!

超インパクトはあくまでブログメインで稼ぐ教材、アンリミテッドは初心者さんにはある程度の知識がないと???になると思います。

メルマガの発行の仕方から読者の効果的な増やし方、メルマガで売れる文章の書き方・・

最も大事な「なぜメルマガで稼げるようになるのか」初心者目線でしっかりと教えてくれるのが、日給8万円です。

メルマガの基本と稼ぐ為のノウハウをしっかり学ばないと、今後アフィリエイトで稼いでいくことは難しいと思います。

今アフィリエイトで稼いでいるトップアフィリエイターの方は、大体この教材を実践して稼いでいるんですね。

そういう意味でもアフィリエイトで稼ぎたい方は、ぜひ入手しておいた方がいいと思います。

日給8万円詳細はこちら。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは!月実です。
ランキングから来ました。

日8はたくさんのスーパーアフィリエイターさんを輩出したんですよね。
私は持ってませんが、強力なノウハウなんだと思います。

応援して帰ります☆ぽちっ☆

2010-06-12 00:24 | from アフィリエイト初心者講座の月実より

日給8万円~おずさん~

初めまして、こんにちは。

早野 隼翔と申します。

ランキングから寄らせていただきました。

アフィリで稼いでいこうとすると、

やはりメルマガですよね。


これは、今も昔も基本は変わりませんね。

個人BOXへ届けられる「プッシュ型」ですから、

当然と言えば当然かもしれません。

再確認をさせていただきました。

ありがとうございます。


また、ゆっくりと寄らせていただきたいと思います。

応援して帰りますね。


早野 隼翔

2010-06-12 22:28 | from 「起業の教科書」 早野 隼翔

はじめまして

こんばんは!
ねこ太郎と申します。

ランキング経由から、訪問させて頂きました。

日8は、私も、アフィリエイトの基本を学んだ教材です!

ふと、実践の手が止まってしまった時なんかに
振り返って日8の教材を読み返すと、不思議と
モチベーションが上がる教材ですよね!


また、訪問させてくださいね!
応援ポチっと完了です

2010-06-12 23:43 | from ねこ太郎

月実さんこんばんは!

いつもありがとうございます。

日8でサトエリさんやtomさんも飛躍しましたからね。

相当使えるノウハウが詰まってるから未だに売れつづけてると思います。

応援ありがとうございます。

2010-06-13 21:53 | from マル

早野 隼翔さん初めまして!

マルです。

コメントありがとうございます。

メルマガはこの先も廃れる事はないんじゃないかと
思います。

それぐらい強い媒体です。

あとリスト管理もしたらさらに強くなると思うんで、
有料配信でも私メルマガ発行しました。

いつでも訪問お待ちしています。

2010-06-13 21:57 | from マル

ねこ太郎さんこんばんは!

初めまして。

ねこ太郎さんも日8で基本学ばれたんですね。

私もこれと超インパクトを何度も読み返して再確認しています。


モチベーションあがる気持ちわかります。

アフィリエイトは心が折れそうになりますから、
モチベーションの持続が重要ですもんね。

応援ありがとうございました。

2010-06-13 22:00 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/470-3b0f5e9b

