キーワード選定とタイトルのつけ方 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード選定とタイトルのつけ方

キーワードの選定についてより詳しく書きます。

まず、キーワードはより需要があって競争率の少ないものを選ぶ必要があります。

例えば、「ダイエット」をキーワードにタイトルをつけたとします。
これは、間違いなく需要のあるキーワードですよね。

ただし、これだけだとライバルが多すぎて、競争率が高くなります。

そこで、「ダイエットに効果のあるおすすめの商品」に変更したとします。

それなら、ダイエット 効果 おすすめ 商品 と4つのキーワードが出来て、より限定されるので、検索エンジンにひっかかりやすくなります。

人は、検索して、上位2ページまでしか見ないと言われています。

ですから、より限定して具体的なタイトルをつける必要があります。

このようにすることで、検索エンジンからの集客が見込めるようになります。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/47-8cf1f66f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。