無料レポートとメルマガ読者増 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


無料レポートとメルマガ読者増

もともとブログでも雑談とかグルメの記事とか書いてたんですが、 検索エンジンとの相性が良くないとある方に指摘されて、ちょうどその時ブログの方向性に迷ってたんで、書くのを辞めました。


意外と好評だったんですがね・・

でも、仲良くさせてもらってるブロガーさんが楽しそうに書いていて、
また書きたくなっています。

冒頭の部分で書こうか検討してます。


やはりブログは楽しく書きたいですもんね・・・


さて、昨日は無料レポート作成について書きました。


自分で作った無料レポートを無料レポートスタンドに申請して、 許可が下りると、新着レポートに自分の無料レポートが掲載されます。


そこで、自分のレポートがダウンロードされると自分のメルマガの読者を獲得できるという仕組みになっています。


わざわざ、メールアドレスを入れてダウンロードしてくれるので、 中身のない期待外れの無料レポートは信用に関わりますので、 下手でもいいから、一生懸命作成することをおすすめします。


無料なんで、そんなに考える必要はありません。


読者さんにとって何か1つでも読んで良かったと思うことが書かれていれば、 それで充分だと思います。


質は数をこなせば、必然と向上すると思います。


ただ、やはりいろんな方の無料レポートは読んで勉強することは必要です。


それで、他の人が書いたレポートを今度は自分のブログやメルマガで紹介してあげましょう!


そうすると、ポイントがたまって、自分のメルマガが他の人のレポートがダウンロードされる際に表示されるようになります。


そこで、自分のメルマガにチェックを入れてもらえれば、読者を獲得出来る仕組みになっています。


他の人のレポートを紹介していくと、今度は自分のレポートが他の人のメルマガやブログで紹介されるようになりますので、 良いと思ったレポートはどんどん紹介していくことをおすすめします。



私の場合普段は20部とかしかダウンロードされなかったんですが、 他の人が紹介してくれたおかげで、120部ダウンロードしていただけて、 メルマガ読者が一気に増えたことがあります。


この場を借りて、紹介して頂いた皆さんにはお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


このように、自作のレポートが出来たら、それで終わりにするのではなく、 いろんな方の無料レポートを読み、良いと思ったレポートを紹介する!


この習慣をつけるようにしましょう!!


するとある日トップアフィリエイターの方が紹介してくれて、 自分の無料レポートがびっくりするほどダウンロードされることがあります。


メルマガを発行したら、無料レポートを作成し、さらに他の人のレポートを紹介する!!

何度も言いますが、これが重要です。

また、読者を増やす方法はまだまだあります。

その方法について書かれたのが日給8万円です。

メルマガについては、初心者さんにとって、この教材が1番分かりやすく、実践的なテクニックが書かれてあり、アフィリエイトで稼げる近道になると思います。

ブログは超インパクト、メルマガは日給8万円、稼ぐ為の戦略やテクニックはアンリミテッド!!

情報商材はあれもこれも買うのではなく、この3冊で充分だと思います。

くれぐれもあなたもノウハウコレクターにならないようにして下さい。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは

レポート作成中なんです。
最初はいがいと大変^^;
マルさんたくさん書いて凄いですね。
気負わずですね。参考になりました。
アバターGOODです!マルさんって感じ^^
応援ぽち。

2010-06-10 23:09 | from 詠子@アフィリサポーター

マルさん、こんばんは。

先日は私のブログにも訪問、
コメントいただき、ありがとうございます!

有名な方に、紹介されたら凄いですね。
それだけでも、ブランディングになりますね。

ポチ!!

2010-06-11 01:08 | from *Rise*月収100万円目指して。 | Edit

詠子さんいつもお世話になってます。
無料レポート最初作るのに丸1日かかりましたよ。
でも最近は慣れてきて、3時間で書けてます。

ただ最近ネタがなくてかなり停滞してます(汗)


アバター僕らしいですか??

お誉めの言葉ありがとうございます。

2010-06-11 09:53 | from マル

Riseさんおはようございます。

コメントありがとうございます。

有名な方に紹介されるのが1番ですが、
ただ、それなりの質がいるので、私は数で勝負してます。

数うったら当たるかなみたいな・・・
でも、最近ネタ不足です(汗)

2010-06-11 09:55 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/467-267fb0da

