メルマガを発行してからやらなくてはいけないこと - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルマガを発行してからやらなくてはいけないこと

メルマガを発行してからやらなくてはいけないこと!


それは読者を増やしていくことです。


読者を増やさないことには、いつまで経ってもアフィリエイトで稼げません。


一番いいのは自分のブログからメルマガの案内をして登録してもらうことですが、意外にこれがなかなか登録してくれないんですね。


結構メールアドレスを入力すると、迷惑メールが来るようになるんじゃないかとか氏名などの個人情報が漏れるんじゃないかと不安に思う人が多いようです。


やはり、最もおすすめなのは無料レポートを作成して読者を集めることです。


無料レポートなんて書けないと思っている方も多いでしょうが、最初はブログの記事をまとめたものでいいですから、申請しましょう!


ここで第1ハードルです。


ここでやってみる人とやってみない人とでは大きく差がつきます!


とりあえずやってみる!


この姿勢が大事です。


無料レポートを作成したら、無料レポートスタンドに出来るだけ多く申請しましょう!


その方がメルマガ読者を獲得しやすくなります。


インフォマグで無料で読者を増やす場合は、メルぞう、無料情報ドットコム、xamの3つだけ登録して下さい!


他のスタンドはアドレスを入手できても、自分のメルマガの読者に出来ません。


とにかく最初無料レポートを量産して、読者を集めないことには話になりません。


私も1か月で9作作って250名ほど読者を集めました。


無料で集めたので、お金をかけていたなら最低でも500名はいけたと思います。


ですから、無料の場合やはり読者を獲得するのに時間がかかります。


無料レポートを作成すれば、数をこなすにつれてだんだん質も向上します。


質ばかり気にするのではなく、まずは一生懸命書くということを優先して下さい。


一生懸命書いたレポートは、読者に必ず伝わります!


読者さんに役に立つような記事を書いてあげて下さい!


無料レポート作成にはテンプレートやメルぞう
(新規募集していないのでインフォマグで読者を集めたい方は絶対おすすめ)
の入会権も付いてくるこちらの教材がおすすめです。

http://cs-x.net/maru/c/00033.html
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは^^

レポート作っていらっしゃるんですね^^
読ませて頂きます☆

またきまぁす!応援です!

2010-06-09 04:49 | from みゆ

みゆさん初めまして!

レポート読んで下さるんですね。
ありがとうございます。

いつでも訪問してください。
応援ありがとうございます。

2010-06-09 09:04 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/466-b039e780

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。