アフィリエイト体験談 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アフィリエイト体験談

私がアフィリエイトを始めたのは2009年10月末。

本当に右も左も分かりませんでした。

その1か月前ぐらいから、ライターサイトやアンケートでお小遣い稼ぎをしていたのですが、月に2万円がやっとの世界。

アフィリエイトならもっと稼げるという情報を聞き、お小遣いサイトをやりながらもアフィリエイトの世界に飛び込みました。

そこで、アフィリエイトに関する本を20冊ぐらい購入して、読み漁ることから始めてみました。

少しずつアフィリエイトってこういうもんなんだと分かるようになりました。


しかし、市販の本には、肝心の何をテーマにして稼いだのか書かれておらず、内容の薄いものがほとんどでした。

アフィリエイトで稼ぐにはどうしたらいいか試行錯誤を重ね、ブログ仲間の方に相談し、情報商材を購入しました。

情報商材は値段は高いですし、詐欺まがいのものが多いイメージがありますが、信頼出来る教材に出会えればとてつもなく高い効果を発揮します。

稼ぐ為の本質であったり、テクニックさらにサポート体制が充実しているので、選ぶ商材を間違えなければ、かなり役に立つと思います。

私は何度か紹介しているように、超インパクトブランディングアフィリエイト術を最初に購入しました。

それまで自分で本を購入し、実践してきたのですが、これを購入して、今まで何て遠回りしたんだろうって思いました。


この教材を何度も読んで、実践したおかげで、全然売れなかったブログから商品が売れるようになり、稼げるようになりました。


時間をお金で買うという意味でも、短期間で成果を出したい方、とにかく稼ぎたい方は、信頼出来る教材をまずは1冊購入して下さい!


その方がアフィリエイトで稼ぐ近道になります。

超インパクトは初心者さん向けで、アフィリエイトのアの字も知らない方にはすごくおすすめです!

ただ、少しアフィリエイトを知っている方や今後本格的にアフィリエイトで稼ぎたい方にはこちらの教材が最も役に立ちます。

売れるサイトを作るにはどのようにしたらいいのか?

徹底的にいろんな角度から検証し、アフィリエイトだけでなくネットビジネス全般にも通用するようなテクニックが詰まっています。

テクニックや戦略だけでなく稼ぐ為の精神論など、なぜこうした方がいいのか、なぜ成果が出るのか?の根拠について力を入れて紹介しています。

おそらくこの教材が、現在1番アフィリエイトで稼ぐのに特化した教材です。

http://cs-x.net/maru/c/00025.html
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/460-49f8b5e7

