ブログライターは別ブログで運営すること - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログライターは別ブログで運営すること

以前ブログアフィリエイトをする前にブログライターのおすすめをしました。

記事を書く練習にもなるし、毎日ブログを書くという習慣をつける意味でもすごくいいことだと思います。

何より、ブログでお子遣い稼ぎが出来る喜びをまず味わえるのが、このブログライターです。

ただし、見逃してはいけないことがあります。

ブログライターでは、自分の興味の無いテーマも報酬を得る為に紹介します。時には、使ったことの無い商品を使ったように見せかけてブログで紹介します。

ブログアフィリエイトで最も重要なのは、信頼感です。

よくライター記事とアフィリエイト記事がごちゃまぜになっているブログを見ますが、あれは絶対してはいけません。

ブログライターでも、ちゃんと自分でいいと思ったテーマを選んで、ライター記事を載せているのは当然いいと思います。

しかし、前述のように、使ったことのない商品を使ったかのように書いている記事って読者はすぐ見破るんですよね。

そうすると、信頼感がなくなります。

ブログライターもする人は、必ずブログを分けて複数運営するようにして下さい。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/46-aeb868f4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。