アフィリエイトでよくある間違い - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アフィリエイトでよくある間違い

今回はアフィリエイトでよくある間違いについて書きます。

まず、「初心者」というテーマにしぼって書きたいと思います。

よくアフィリエイト私は初心者です!って書いているブログを見かけますが、

あれはブログ友達やブログ仲間を作るという面ではいいと思います。

ただし、稼げるのかというとまず稼げないですので、注意してほしいと思います。

なぜかというと、もしあなたが美容室に行って、担当者が来ました。

私まだカット暦浅いんですといわれたとします。

すると、あなたは不安になりますよね。

それと同じで、アフィリエイトでも私は初心者です!

と豪語している方から、商品を買うかってことなんですね。

サポートはちゃんとしてもらえるのだろうか、質問しても答えてくれるのだろうか・・・

あなたは不安になると思います。


そういう意味で初心者という言葉なるべく使わない方が無難です。


次に、初心者を卒業して5千円でも稼げるようになったとします。

そこからがアフィリエイトでは勝負です。

よくあるデータでは、アフィリエイトで5千円以上稼げているのは、

上位5%から10%と言われています。

すると90%以上の人があなたより稼げていないことになります。

そこで自信を持って下さい!!

5000円でも稼げているあなたが書く記事は90%以上の方が、役に立ちます。

あなたが思っている以上にあなたが書いた記事は価値があるということになります。

報酬0から抜け出せない人が数え切れないぐらいいるのがアフィリエイトの世界です。

まず、そこを踏まえてどんどん情報発信をしてほしいと思います。


私も報酬0からなかなか抜け出せなくて、何度も挫折しかけました。

70日間報酬0でした。


おそらく300時間は使ったと思います。


そんな私が、あきらめずにアフィリイエトを継続して、稼げるきっかけになったのはこの教材です!

これが1番わかりやすく書かれています。

http://cs-x.net/maru/c/00022.html
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさん、おはようございます。

やっぱりお客さんがいるんですから、
「モチベーション超落ちて、アフィリエイトなんてやってらんねーぜ」的な、
購入者さんを不安にするような発言は避けたほうがいいですよね。

相手の立場にたつって、本当に大切だとおもいました。
応援していきます♪

2010-06-04 10:47 | from 自分を変えることに奮闘中@上田

上田さんおはようございます!


私小心者なので、一歩間違えるとそういう発言してしまいそうになります。

常にお客さんの立場に立って情報を発信したいと思います。

応援ありがとうございます!

2010-06-04 10:59 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/458-ae9d80cd

