おすすめ無料レポート - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


おすすめ無料レポート

こんばんは!

今日は朝イチから東京のクライアントに呼び出されて、今東京八丁堀のビジネスホテルにいます。

2~3ヶ月に1回ペースでこれがあります。

大阪ー東京ー千葉ー東京と移動しました。

仕事終わったんで、どっか出かけようかと思ったんですが、閑静なビジネス街で行きたいところが特にありません。

新宿に友人住んでるんですが、ちょっとここから遠いし・・



さて、今回はおすすめ無料レポートを3作品紹介します。

どのレポートも初心者さんには必ず参考になると思いますので、よかったら読んでみてください。


まず、無料レポートで画像をキャプチャーする為に分かりやすいレポートを紹介します。

私も無料レポートを14作作ったのですが、画像を全くキャプチャーしていませんでした。

これを読んで、本当に基本的なことから今勉強しています。

『【超図解】無料レポートにキャプチャー画像を載せてみよう!』


トップアフィリエイター小雪さんがアフィリエイトを0から始めて、

どのようにして活動し、稼いでいったか赤裸々に書かれた無料レポートです。

初心者の方は絶対参考になるレポートですので一度ご覧ください!

『★小雪★『小雪が脱いだ!』アフィリエイターの作り方~1ヶ月目から5ヶ月目編~』


よく今からアフィリエイト始めても稼げないでしょ?

って思われる方がいますが、そんなことはありません。

正しいノウハウを身につけていれば、後発組でもしっかりと稼ぐことが出来ます!

今回1つの商材を13本制約したひで蔵さんのレポートを紹介します。

『【ひで蔵】後発組は必見! 1つの商材を13本成約した商材レビュー記事のシナリオと戦略』
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ブログで稼ぐ!younosuke

こんばんは。younosukeです。

訪問&コメント返しありがとうございます。

コメントにもありましたが、横長の文章はやっぱりお客様にとってはちょっと読みづらいのでわたしはいつも気を付けるようにしています。

ブログ記事は毎日更新していますので良かったらまた遊びに来てください。

それではまた。

応援ポチポチぱっきゅ~ん!

2010-06-02 23:24 | from younosuke | Edit

マルさん、おはようございます。
かなり移動が多くてびっくりしましたΣ(・△・)

お身体の無事をねじております。
キャプチャーはちょっとどんなソフトつかっているのか気になったので、ダウンロードしてみます。

いいレポートを紹介していただいて、ありがとうございました♪

応援☆

2010-06-03 08:43 | from 自分を変えることに奮闘中@上田

younosukeさんいつもありがとうございます。

インパクトのあるブログ尊敬しています。

こないだのライティングに関する記事はめちゃくちゃ勉強になりました。

これからも有益な記事期待しています☆

2010-06-04 11:01 | from マル

上田さんいつもありがとうございます。

無事昨日大阪に帰ってきました。
体力はまだまだあるようです(笑)

このレポート大変分かりやすいので役に立つと思います。

いつもありがとうございます。

2010-06-04 11:02 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/457-5d8589a4

