新たにメルマガ発行を考えている方へ - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たにメルマガ発行を考えている方へ

今回新たにメルマガ発行を考えている方により詳しく説明したいと思います。

とにかく無料で始めたい方は、断然インフォマグがおすすめです。

無料レポートスタンドの無料情報ドットコム、メルぞう、xamと提携していて、自作の無料レポートがダウンロードされれば、読者が無料で増えます。

また、メルぞう、無料情報ドットコムに登録されている他人のメルマガを紹介すると、協賛ポイントがたまり、協賛メルマガとして、自分のメルマガが掲載されます。

そこで、自分のメルマガがチェックされれば、読者を獲得出来ます。

ただし、インフォマグには代理登録がありません。

これら3つ以外のレポートスタンド、まぐぞう、スゴワザ、激増などに自分の無料レポートが掲載されて、ダウンロードされても、読者は増えません。

メールアドレスは入手出来ますが、読者は獲得出来ないんですね。

私もスゴワザなどに10作品以上の無料レポートを掲載していて、250人ぐらいの方のアドレスを入手出来ましたが、それを知らず、1人も読者をスゴワザなどからは獲得出来ていないことになりました。

とにかく読者を増やして、短期間でアフィリエイトで稼ぎたいならば、

まぐまぐの代理登録かオレンジメールやNEOなどのスタンドからメルマガを発行するのが早いかもしれません。

まぐまぐの代理登録費用は年間10万かかるので、個人的にオレンジメールがおすすめです。

オレンジメールならまぐまぐの半分以下のコストで抑えられます。

代理登録機能、ステップメール、メールアドレス管理が揃っています。

NEOはサーバーを設置して設定が面倒なのと、到達率を考えると、オレンジメールの方がいいそうです。

これからメルマガ発行を考えている方はぜひ参考にして下さい。

今回お金をかけずに一気に1000部まで読者を増やした相沢さんの無料レポートを紹介します。

参考になると思いますので、ぜひ読んで下さい!!

『【相沢】☆メルマガ読者増、一気に1000部! でもお金かけない!☆』
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/445-db40b2ec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。