ブログをとにかく育てる! - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


ブログをとにかく育てる!

おはようございます!

先日ある方に感想文を提出したところ、かなりありがたい話を頂き、

顔出しをするか迷っています。

アバターをつくろうか迷ってたところなんですが、

思い切って顔を出すかどうするか・・

ん・・・ちょっと悩んでいます。


さて前回の続きですが、まずは1つのブログを育てることに集中して下さい!

ブログがままならない状態なのに、メルマガ、無料レポートを作成しても効果はありません。

ブログを育てて、メルマガを発行し、無料レポートを作成する!

それで、新規のメルマガを獲得し、読者を増やし続けていく!

この流れさえ守って継続すれば、必ず稼げるようになります!

その流れを作るためにも土台となるブログ作りが最重要です。

ブログで記事を積み重ね、読者に先に情報を与え、信頼感を築くことがアフィリエイトで成功する為の近道です。

そのことが最も初心者目線で分かりやすく書かれているのが、超インパクトブランディングアフィリエイト術です。

私はこの商材に出会うまでは、いろんな本で独学で勉強してきましたが、なかなか結果が出ず、報酬0の日々がしばらく続きました。

アフィリエイトって稼げないと思い、半信半疑ながらも、超インパクトを何度も読み返し、諦めずに実践していくことにしました。

ブログを育て、メルマガにチャレンジし、無料レポートも作成する!

すると、1か月後に一気に2本の成果を得ることが出来ました。

それからコンスタントに商品が売れるようになり、順調に今では報酬が増え続けています。

私にとって、アフィリエトの教科書のようなもので、私は何かつまづいたら、今でも何度も超インパクトブランディングアフィリエイト術を読み返しています。

私と同じようにアフィリエイトで稼げないと悩んでいる方やアフィリエイトをこれから本格的に始めて稼ごうと思っている方には、自信を持っておすすめしたいと思います。

4.gif


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさん、メルマガ登録ありがとうございます。
私もマルさんの読んでますよ~^^
読者さん増えてますよね。レポート作成も頑張ってますね。見習わなくちゃ。
顔出し・・・賛否両論ですよね。
私もメルマガに書いてますけど、悩んだ挙句にアバターにしました。レポート作るときもバリエーションきくし、
ブログもご覧の通りバリエーションです^^

2010-05-25 13:40 | from 詠子☆アフィリワーカー

ナカモです。

わたしのブログにご訪問&コメントいただき
ありがとうございました。

超インパクトブランディング、ずっと気になっている商材です。自分でアフィリするよりも、まず読んでみたいなと。

やっぱりブログアフィリで重要なのは
優先順位を明確にして行動することですよね。

記事がしっかりしてないうちに、アクセス集めても
意味ないですし。

マルさんの記事も参考にさせていただこうと思います。


応援ポチさせていただきます。

2010-05-25 21:46 | from ナカモ☆情報商材レビュー猫好きアフィリエイター

Re: タイトルなし

詠子さんコメントありがとうございます!

私もメルマガ楽しみに読ませて頂きますね。

顔出し・・ブログはアバターを利用しようか未だ迷っていて

結局何も掲載していません。来月までには決めようとは思っています。

詠子さんのメルマガの記事にあるようにメリット、デメリット本当ありますもんね。


2010-05-26 10:14 | from マル

Re: タイトルなし

ナカモさんコメントありがとうございます。

私もアフィリエイトする前に超インパクトブランディング何度も読み返していました。

でしばらくしてようやくアフィリエイトするようにしました。

私もずっと気になっている商材あります。

ちなみにパーフェクトアフィリエイトです。

優先順位を明確にして行動すること!

まさにその通りだと思います。

最初この優先順位をつけるのが難しいですよね。

私も未だ悪戦苦闘を繰り返しています。

応援ありがとうございました。

2010-05-26 10:19 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/438-51bf44c9

