無料レポート作成法と詳細 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料レポート作成法と詳細

最近アフィリエイト関係だけじゃなく、恋愛とかいろんな無料レポートを読んでます。

ジャンルは違えど、タイトルの付け方や内容は大変参考になります。

こないだ読んだのは、相手の連絡先を100%の確率で聞く方法

詳細はこちら

なるほどなと思いました。

確かに使えそう。気になる方は読んでみて下さい!!


さて、前回前々回とインフォマグの活用法についてお話しました。

無料でメルマガを始めるなら、インフォマグはイチ押しです!


さてメルマガを発行しても読者を増やさなければ意味がありません。


読者の増やし方なんですが、一番質の高い読者を増やすのは、自作の無料レポートを作ることが一番重要です!


自作の無料レポートを各レポートスタンドに登録し、審査を通過すれば、新着レポートに自作のレポートが掲載されます。

それを見た読者があなたが作ったレポートをダウンロードすれば読者が増える仕組みになっています。


無料レポートは最初はブログの記事をまとめたものや軽く修正したものでいいですので、


どんどん作りましょう!


word2007なら文書をPDF化してそれを投稿すればすぐ出来ます!


ない方は、オープンオフィスをダウンロードすれば無料でPDFに変化出来るそうです。



とにかく最初は無料レポートをどんどん作成して読者を増やさないといけません。


ちなみに私は1か月半で12本作成して、320名まで読者を増やすことが出来ました。


ぜひメルマガを発行したら、無料レポートをどんどん作成し、メルマガの読者を増やして下さい。


無料レポートに関して、おすすめの教材はトップレポートブランディングです。

この教材がひとつあれば、無料レポートの作成については問題ないと思います。

テンプレートもついていますし、メルぞうという一番メジャーな無料レポートスタンドの新規入会権も付いています。

メルぞうがないと読者も思うように増えないのと、今新規募集していないので、トップレポートブランディングは購入しておいて損はないと思います。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/437-c3949ddd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。