メルマガ読者の集め方 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルマガ読者の集め方

メルマガは初期投資が大事で、アドレスを買ってとにかく読者を集めろ!

とかネットで見たり、いろんな本にも書いています。

でも、アドレスを購入して、5000人を12万とかで買う価値があるのか、私はあまりお勧めできません。


まず、属性が違うからです。

懸賞なんかで集めたアドレスを買っても、アフィリエイトで稼ぐ情報を流しているメルマガが急に届いたら、みなさんも読まないと思います。

買ったアドレスというのは、解除率が高く、精読率もおそろしく低いです。

何より、一番は自作の無料レポートを作成し、それをダウンロードしてもらって、自分のメルマガの読者になってもらうか、自分のブログやサイトからメルマガの案内をして登録してもらうのかが、一番いいと思います!


ですから、最初は無料でどこまで自分で読者を集められるかチャレンジするのをおすすめしています!

そういう意味でインフォマグは無料で読者を集めるのに、すごく適したメルマガですのでおすすめです。

自作の無料レポートをつくったり、サイトから直接メルマガの読者になってもらえれば、読者1000名でも充分稼ぐことが出来ます。


そんな方に今回インフォマグで読者1000名以上を集めて、1日何と42万円も売り上げたという富井さんの無料レポートを紹介します。

ネットショップに関することで、アフィリエイトで稼ぐのとは違いますが、

必ず参考になるレポートですので、ぜひ読んでみて下さい!!

レポートはこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/436-42b98f6a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。