無料でメルマガを発行するならインフォマグ - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


無料でメルマガを発行するならインフォマグ

メルマガについて今回書きます!

私はインフォマグからメルマガを発行していますが、詳細について説明します。


インフォマグは無料で、しかもすぐ発行出来ます


まぐまぐのように審査で待たされることもなく、誰でも無料で気軽に始められるメルマガです。


さらにまぐまぐの場合、無料でメルマガを発行出来ても、読者を増やすのに年間10万近いコストがかかります。


初期費用25200円で毎月6090円かかるんですね。


さらに広告が自動で昨年から掲載されるようになったので、それを消したい方はさらに2000円ぐらいコストがかかります。


トータル8000円強の出費!!


インフォマグにはこの広告がありません!


インフォマグでは無料で、無料レポートスタンドの無料情報ドットコム、メルぞう、XAMと提携しているので、

これらに自作の無料レポートを登録して、それがダウンロードされれば自動的に自分のメルマガの読者を獲得できます。


ただし、これら3つに限られますので、他のスゴワザとか激増、まぐぞうなどのスタンドに登録してダウンロードされても読者は獲得出来ません。


レポート内で自分のメルマガに登録を促すように、ひと工夫が必要です。


私も最初訳が分からず、ひたすら登録していて、ダウンロードの数と読者数があまりに違うので、お世話になっている先輩アフィリエイターにお聞きしました。


無料でメルマガ運営をメインにしたい方はインフォマグが絶対おすすめです!


まぐまぐは無料ですと読者がなかなか増えないんですね。


ただ、被リンクとしての効果はまぐまぐのブランド力は、すさまじいものがありますので、


まぐまぐで発行するのも1つの策としていいと思います。

まぐまぐの場合は代理登録の費用を払っておけば、読者を獲得できますので、資金面で余裕のある方はまぐまぐでメルマガを発行した方が良いでしょう。

その方が早く読者を獲得出来ます!!

ただし、アフィリエイトを始めたばかりの方や結果の出ていない方は、この毎月のコストはしんどいと思うので、


まずはインフォマグで無料でメルマガを始めてみてはいかがでしょうか?


無料で始めてみて、余裕が出来たら、独自配信や有料配信のメルマガも発行するのがいいと思います。


インフォマグに関してのおすすめの無料レポートはこちらです。


メルマガ発行をお考えの方ぜひ読んでみて下さい!!

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

おはようございます。
アフィリエイト情報館のなかまつです。
ブログ訪問+コメントありがとうございます^^

メルマガを発行するサービスは、
いろいろあるので、
その利用者に合わせて選んだほうが良いですよね^^

ちなみに私は、
まぐまぐ!で発行しています^^

応援させて頂きました!!

2010-05-21 06:43 | from アフィリエイト情報館 なかまつ

マルさん、おはようございます。
いつもお世話になっております、上田です。

インフォマグは無料ではじめられますし、
案外、SEOを強かったりしますよね。

私は、最初SEO対策がしょぼかったせいで、

自分の名前を調べると、
インフォマグのバックナンバーのページが、
かなりの長い間上位に表示されていました。

メールアドレスが自分で管理できないのが、
玉に傷ですが、濃いアドレスだけ分けるっていう方法もありますもんね。

応援していきます♪

2010-05-21 08:45 | from 自分を変えることに奮闘中@上田

インフォマグ

こんにちわ。
楽明です。

インフォマグでメールアドレスの自動登録機能があるのは助かりますね。

楽明はまぐまぐを使ってますが、手動でのメールアドレス登録でヤフーメールが連続すると登録できなくて手間がかかるので、

アスメルでメルマガ発行して、そちらにメールアドレスを登録するようにしています。

アスメルでも無料レポートスタンドで自動登録に対応してくれているところがありますが、確かひとつだけだったような気がします。

面倒な作業ですが、しようがないですね。

2010-05-21 10:29 | from 楽明 | Edit

なかまつさんおはようございます!

私もまぐまぐ最後まで気になっていたのですが、審査が面倒なのと、代理登録の費用で断念しました。

インフォマグが育ってから、まぐまぐでも発行したいと思います。

応援ありがとうございます!

2010-05-21 11:06 | from マル

上田さんおはようございます!

インフォマグSEO確かに強いですね。

メールアドレス管理できないのはイタイですよね。

独自配信の魅力にひかれます。

まずはインフォマグでどこまで出来るかやってみます!

2010-05-21 11:09 | from マル

Re: インフォマグ

楽明さんこんにちは

メールアドレスの自動登録機能があるのは面倒くさがりの自分にとっては
大変ありがたいです!

手動でのメールアドレス登録でヤフーメールが連続すると手間がかかるんですか?

それは知らなかったです。何か同じアドレスを何度も代理登録してはいけません!
とかよく目にするのですが、あれも手動だと間違えそうですよね。

アスメルはステップメールも使えるし、月3000円程度なんで魅力的ですね。

私も今後視野に入れてますよ!!

2010-05-21 11:15 | from マル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-22 18:40 | from -

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/434-89ce4526

