アクセスアップ新作レポート - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アクセスアップ新作レポート

おはようございます。

テレビのリモコンがどっかにいき、テレビを見てませんでしたが、今日見つかって3日ぶりにテレビを見ました。

ちなみに最初に見たテレビはズームインSUPERです。

さて、アクセスアップに関するレポートを新たに2本出していますので紹介します。

1  ブログを新設してわずか1週間で1日500アクセスを稼いだ方法

これはこのブログでも紹介しましたが、おきてがみとあるブログランキングを使ってアクセスアップさせる方法です。

実際に私はこの方法で1週間でアクセスアップのみならず、会員登録の成果件数も増えました。

ブログを新設する方、引越しする方、FC2ブログランキングに参加していない方はぜひ参考にして下さい!!

xamで新着ランキング最高4位までいったレポートです!

2  マル流初心者からのブログアクセスアップ術

このレポートは、元々購入者限定で配布するつもりでした。

でも、メルマガの読者が伸び悩んでいるので、思い切って出しました(笑)

ブログを作成してからこうすれば、ブログランキングの上位になり、安定して1日100人は自分のブログに来てくれるようになるというのをまとめたものです。

少なく見積もって100人ですので、全部この通りやれば倍のアクセスは来ると思います!!

ブログを始めたけれど、全然アクセスが集まらない方はぜったい読んでおいて損はないと思います。

基本からちょっとしたテクニックまでまとめています。

よかったらダウンロードしてみて下さい!!

※ダウンロードされると私のメルマガに登録されますが、協賛メルマガは届きません。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/431-6589aed6

