アンリミテッドアフィリエイトのテクニック - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンリミテッドアフィリエイトのテクニック

さて、前回前々回とアンリミテッドアフィリエイトについて書きました。


読者さんから質問を頂いたので、今回その中身について少しだけ触れています。


売れるサイトを作るにはどのようにしたらいいのか、


テクニックや戦略、精神論からすべてにおいてノウハウが詰まっています。


私がなるほど!と思ったテクニックを一部抜粋して紹介してみます。


1 サイト訪問者に見て欲しいパーツは左側に、クリックして欲しいパーツは右側に配置する!


2 ハンドルネームは語感を与えながら付けると覚えてもらいやすい!


3 リンクは青色で下線を引き、3か所以内に抑える


4 良い商品だけ厳選して紹介しても売れない!


5 メリットだけでなく、デメリットも伝えた方が成果が出やすい!



教材では、テクニックだけでなく、


なぜこうした方がいいのか、なぜ成果が出るのか?


に力を入れて紹介していますので、


繰り返し読むことで、消化不良のままになることはまずありません。


ただ、若干専門用語が多く、難しいと感じる方もやはりいると思います。


アフィリエイトのことを全く知らない方や本気で稼ぐ気のない方は挫折しやすいと思うので、


そういう方は買わない方が無難です。

アフィリエイトで今は全然結果が出ないけど、将来的に数百万、数十万と稼ぎたい方にはぜひ持っておいて欲しい商品です!

アンリミテッドアフィリエイト

banner1_37524.gif
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/429-1ca0fc75

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。