初心者の方には無料ブログがおすすめ - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


初心者の方には無料ブログがおすすめ

一昨日つるとんたんという有名なうどん屋さんに行きました!

大阪に本店があって、東京にも何店舗かあるんですが、めちゃうまです!!

僕が食べたうどんの中でここが1番好きです!

うどんにコシがあって、もちもちした食感で、関西風のダシが効いていて本当におすすめです!

一緒に行った友人も感動してました。僕は四国風よりやはり関西風があっさりしてて好きです!!

行った事のない方はぜひ行ってみてください!!

前回紹介しましたアンリミテッドについてもう少し紹介します。

まず、ムーバルタイプのブログの運営に不安を感じている方も多いと思います。

無理にムーバルタイプのブログを作成する必要はありません。

私もFC2ブログを使用していますが、今のところMTを使用するつもりはないです。

今後するとしたら、ワードプレスのブログを運営しようと思っています。

再構築に時間がかかり、ワードプレスのブログを運営した方が使いやすいそうです。

アンリミテッドには初心者の方向けにFC2ブログのテンプレートがついています。

あれもこれもしようとすると初心者の方は失敗しやすいと思うんで、不安を感じている方は無料ブログで始めたらいいと思います。


根本的に1つのブログを育て、メルマガと連動させるという仕組みについて書かれている教材なので、無料ブログを使ったからと言って、そのノウハウが使えないことは全くありません。


初心者の方には、無料ブログで始めて、まずはそのブログを徹底的に育てることが重要ですので、無理に使い慣れないMTのブログを使用する必要はありません。

挫折する可能性が高いと思います。

著者のインフォ侍さんもFC2ブログをメインに使って稼いでいます☆

アンリミテッドは他の王道の教材と違って、稼ぐための戦略について徹底的に書かれていますので、

メルマガの発行の仕方、ブログの登録の仕方などそういう部分は、超インパクトの方が懇切丁寧に書かれていますので、アフィリエイトをゼロから始める方に超インパクトがおすすめです。

アンリミテッドは稼ぐためにはなぜこうした方がいいのかという「なぜ」につい徹底的に書かれていますので、稼ぐためのノウハウをとにかく学びたい方は、

こちらの方がおすすめです!!

本気でアフィリエイトで稼ぎたい人向けです!!

詳細はこちら
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして、
なかまつと言います。
ランキングからお邪魔しました^^

アンリミテッドアフィリエイトは、
リスクヘッジをするために、
MTをススめているだけですからね^^

最初に無料ブログで軌道に乗せ、
あとからMTやWPに移行するのもありですね^^

PS:私は福岡に住んでいるので、
つるたんがわかりませんが、
こっちでは、資さんうどんが有名で、
とてもおいしいですよ^^

応援です!!

2010-05-18 06:53 | from アフィリエイト情報館

Re: タイトルなし

なかまつさんはじめまして!
私も無料ブログで軌道に乗せて、WPに選択肢として移行を考えてますが、
FC2が使い慣れてるので、今はまだ以降考えていません。
無料ブログで充分使える技ですしね。
福岡ですか!
いいですね!!
福岡1度しか行ったことないですが、中州をぶらついたり、天神でラーメン食べました。
また行きたいです!
資さんうどんチェックしときます!

2010-05-18 10:03 | from マル

マルさん、こんにちは。
メルマガありがとうございます。

時々、たっぷり睡眠時間をとると、
超身体が快調になりますよね♪

それぞれの人の状態にあった教材を手にするのが、
ホント大切だなぁと思いました。

応援していきます♪

2010-05-20 11:28 | from 自分を変えることに奮闘中@上田

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/427-477bc8c5

