メルマガ案内 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


メルマガ案内

こんばんは!

細木数子の携帯サイトの毎日の占いが恐ろしく当たり、ここ3日間どん底でした。

今日は運勢いいらしいんで、今日に期待しています!

さて私事ですが、メルマガの案内をさせていただきます!

発行してから50日ぐらい経ちますが、現在317名の方に購読して頂いています。

最近になり、ようやく読者さんからもメールいただけるようになりました。

これは嬉しいです☆どうもありがとうございます。

アフィリエイトで稼ぐにはどうしたらいいのか、情報商材の紹介、アクセスアップに関する事やライターサイトでお子遣い稼ぎに関する事を中心に大体週5ペースでインフォマグから発行しています!

出来るだけ初心者の方に分かりやすいように書いています。

他にも編集後記に雑談を本気で書いています!!

日記のようなことも書いたり、おすすめグルメ情報、メガネに関することなんかも書いています!

当初このブログはノンジャンルでアフィリエイトだけでなく、グルメとかメガネ(元メガネ屋なので)とか雑談とかいろいろ書いていました。

ブログでは属性をしぼった方が良いと判断し、今後グルメとかメガネの記事は書かないことにしました!

そんなこんなで、興味のある方は良かったら、右サイドバーから登録してください。

(よく質問されるんですが、メールアドレスを入力して頂いても、私には名前もアドレスも分かりません。
インフォマグが管理しています。)
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/426-7f955a96

