アフィリエイトのお勧めの書籍 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アフィリエイトのお勧めの書籍

さて昨日アフィリエイトの実態についてお話しました。

まず、お小遣い程度の金額でいいのなら、アフィリエイトよりもブログライターやアンケート、ポイントサイトやアドセンス系で稼ぐことをおすすめします。

これだけで1日1~2時間程度の作業で、効率よく案件をこなせば、月2万円は堅いです!!

私の知っている人でこれだけで月5万ぐらい稼いでいる人は何人かいます。

ですから、月に数万円の収入でいいのなら、アフィリエイトよりもこちらをおすすめします。

でも、将来的に月10万以上もしくは、給料以上に稼ぎたい方はアフィリエイトに真剣に取り組みましょう!

ただし、副業感覚ではなく、意識は本業でするつもりで取り組んでください!!

とはいえ、何をしたらいいのかわからない方も多いのではないでしょうか?

私はいつもブログライターでまずは、真剣にお小遣い稼ぎをして、それを実体験に基づいて会員登録のアフィリエイトをしていくことをおすすめしています。

これでアフィリエイトの基礎は確実につきます!!

自分で実際に体験していいと思ったものをレビューし、読者に先に情報を与える!!

この力が養われます。

さらにアフィリエイトに関する本を数冊購入して読んでみてください!

私は20冊程度読んできて、おすすめの本を3冊紹介します。

1 90日で鬼のように儲けるブログ術 林夏樹著

2 ほったらかしで月12万円稼ぐ 秘密のしくみ 松原智彦著

3 借金300万円を半年で返済した方法 元お笑い芸人大田さん著


この3冊はブログに特化したアフィリエイト本で大変参考になります!!

特に2は、ブログだけでなく、メルマガの仕組みと無料レポートについてすごくわかりやすく書かれています!

情報商材はちょっと抵抗のある方はここから入りましょう!

私もそうしました。

ただ実践的やテクニックは情報商材の方がより詳しいです。

興味のある方は上記の3冊は自信を持っておすすめできるので読んでみてください!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/424-46441ca3

