アフィリエイトの実態と現状 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アフィリエイトの実態と現状

昨日本屋で恋愛心理学の本を立ち読みしてたんですが、異性から声を掛けられた時、右から振り返るとその人に興味があり、左から振り返られるとその人に興味がないらしいです。

真偽の程は分かりませんが、そう言われてみればそうかも・・・

こういうネタもこれから仕入れていきますね。

さて、今回はアフィリエイトの実態と現状について書きます。

巷では簡単に稼げるようなことが言われていますが、絶対そうではありません!

実際アフィリエイトを行っている人の95%が月1万円も稼げていないと言われています。

誰でも気軽に始められますが、誰でも簡単に稼げないのがアフィリエイトです!

まず、ここは知っておきましょう!!

でも、冷静に考えてみて下さい!

これだけ稼げないのになぜあんなにASP(アフィリエイトサイト)が乱立し、しかも広告主があんなに多いのでしょうか?

それだけ需要があるということは稼げている人は爆発的に稼げていると言えます!!

ですから、今から始める人も正しいノウハウで始めれば、稼げるチャンスなんですね!

ただ、ブログだけで稼ぐのは年々厳しくなってきていると思います。

数年前ならブログだけでも充分稼げたと言われていますが、今はかなり難しいでしょう!!

実際私の周りでブログだけで稼いでいる人もいます。

ただし、その方は2年間無休でブログを更新し、コメントまわりを毎日20~30件!

さらにメールやおきてがみのことづてなんかを迅速に返信し、その結果稼げるようになっています。

それだけやって、サラリーマンの初任給程度の金額です。

お小遣い金額ならブログだけでも稼げると思いますが、本格的に稼ぐとなると、ブログとメルマガと無料レポートの3つの媒体を連動しないとなかなか稼げないと思います。

メルマガを発行し、無料レポートを作って、読者をどんどん増やしていく!

その上でブログと連動させる!!

この流れを作らないと1年以内に稼ぐのはかなり難しいと思います!!


本格的に稼ごうと思っている方は、副業意識を捨て、本業感覚でアフィリエイトに取り組まないといけないと思います。

お小遣い程度の金額でいいのなら、ライターサイトとアンケートとアドセンス系で毎月2万円ぐらいは稼げるので、そちらをおすすめします!!

これらのマインドについて書かれた商材を後日また紹介します。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

相互リンクのお願い

こんにちは
相互リンクを張っていただきたく参りました


KOYOTEが大好き!!!!アフィリで生活する男
http://fanblogs.jp/reizi/

こちらは登録済みです

勝手ではございますが
どうかよろしくお願いいたします

2010-05-12 13:48 | from reizi

reiziさんこんにちは!

相互リンク申請ありがとうございます!

リンク貼っておきましたんでまたご確認下さい!

こちらこそよろしくお願いします!

2010-05-13 10:34 | from マル

マルさん

相互リンクありがとうございます
マルさんのページで勉強して頑張っていきます!

2010-05-13 11:11 | from reizi

応援しにきました。

はじめまして、まさと申します。

応援をしにきました^-^

僕もアフィリエイトをしていますので、よろしかったら見てみてください。

僕も情報をバンバン出せるように頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

2010-05-13 19:20 | from まさ | Edit

Re: 応援しにきました。

まささん初めまして!

応援ありがとうございます。

アフィリエイトで情報をバンバン出せているのか分かりませんが、
何とか出来るだけ毎日ブログを更新しています。

まささんもブログをとにかく更新することから始めてみてはいかがでしょうか?

2010-05-14 16:13 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/423-224aa9fe

無料で利用できるシステムを使った現代の錬金術

あるシステムにアクセスし、 ●●を約1時間で構築するだけ これだけで、ガンガン『...

2010-05-19 17:06 | from 情報商材

