軸となる商材を1つ持とう! - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


軸となる商材を1つ持とう!

アフィリエイトをする上で稼ぐためには、投資も最低限必要になります。

自分で購入して、自分の経験談からそれをレビューすることが大切です!!

ただし、情報商材を何冊も買う必要はありません!

初心者の方は甘い言葉に騙されて10冊ぐらい一気に購入してしまう方がいます。

受験のときでも参考書コレクターの人は成績良かったでしょうか?

1冊か2冊の本を完璧にする人の方が成績も良かったと思います!!

ブログならこれ!メルマガならこれ!無料レポートならこれ!テンプレートならこれ!

という風に軸となるものを1冊かせいぜい2冊持っていれば、充分です!

ブログを今後軸としてアフィリエイトするんだったら、超インパクトブランディングアフィリエイト術は持っておいて損はないと思います。

1つのブログをしっかりと育てるノウハウについて懇切丁寧に書かれています。

あと、ブログを自分自身が楽しみながら、継続させることについても丁寧に書かれています。

やはり、アフィリエイトで稼ぐためには、継続することが1番です。

私もアフィリエイトを始めて、70日間報酬0でした。

やめようと何度も思いました。

70日後に初報酬を管理画面で確認し、感動したのを覚えています。

どうせまた0やろ!って思いながら見てると、559円でしたが成果報酬がありました。

それから、90日後ぐらいからポツポツ商品が売れたり、会員登録してくれるようになっていきました。

ブログが育つにつれて、報酬もどんどん増えていくようになりました。

とにかく諦めないで継続することが1番大事です!

諦めないで継続していくと、いつか売れる時が必ず来ます!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/420-7bc126f6

