おすすめライターサイト ブログ広告.com - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめライターサイト ブログ広告.com

今日は久しぶりにおすすめのライターサイトについて書きます。

初心者の方に注意しておくと、ブログアフィリエイトで結果が出るまである程度時間がかかるんですね。

だからモチベーション維持のためにも、ライターサイトでお子遣い稼ぎをすることをおすすめします。

記事を書くスピードや習慣も身につきます!!

ちなみに私でアフィリエイトを始めて69日間報酬0でした。70日目でようやく初報酬が出ました。

それまでは、主にライターサイトでお子遣い稼ぎをずっとしていました。

今は前ほどは書いていないですが、以前からの習慣で案件のチェックとそれでも1日2個ぐらいは平均して書いています。

で、今回紹介するサイトは、ブログ広告.comです。

今ライターサイトの中で案件が多いサイトは、ブログルポ、バジンププレスとこのブログ広告.comなんですが、このサイトが一番1件あたりの報酬単価が高いです。

他の2つは大体500字で50円なんですが、ブログ広告.comは300~400字で80円~120円です。

昨日案件が山ほど出たんで今稼ぎ時です!

これはブログがなくても直接サイトに書き込める案件なので、ブログがない方も参加できます!

旅行好きの方は書きやすい案件がすごい出てるんで、お早めに登録して案件を書いてみてください!!

承認も早いし、本当におすすめです!!
ブログ広告ならブログ広告.com
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/419-9dfda06c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。