無料レポートを作成する際の注意点 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


無料レポートを作成する際の注意点

矢島美容室のアイドルみたいに歌わせてをリピートして聞いていました。

プリンセスセイコ相変わらず歌上手いし、若いですね。

48歳には見えません!

さて、無料レポートの話を昨日に引き続きしたいと思います。

無料レポートを作成する際に注意しなくてはならないことがあります。

それは、自分が売りたい商品とターゲットを合わせることです。

例えば、あなたが売りたい商品が初心者向けの教材であれば、

初心者向けのレポートを出せば、ターゲットは初心者となるので、絶えず初心者の読者が増えつづけます。

すると、初心者向けの情報教材が常に売れるようになります。

失敗してしまうのが、自分が売りたい商品が初心者向けなのに、自分が少し成果を出すと、レポートもいつのまにか中級者や上級者向けのレポートに変わってっしまうことです。

すると、当然そのレポートをダウンロードする方も、中級者以上の方になるので、あなたの売りたい初心者向けの教材が売れなくなってしまいます。

メルマガの読者を増やす事は非常に大切ですが、そこを見失うと、とんでもなく成約率が悪くなってしまいます。

成約率を高めるためにも、必ずあなたの売りたい商品とターゲットを合わせて、無料レポートを作成するようにして下さい!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

行動量だけはあっても、
目的がずれていて、結果がでない、
って凄くありそうです。

今回のお話も、やってみてから、
気づく人が多そうです。

自分では気づけなくても、
結果がでない時は必ず原因があるんだなって思いました。
応援していきます♪

あとプリンセスセイコは若すぎると、
僕も思いました。

2010-05-08 22:58 | from 自分を変えることに奮闘中@上田

こんばんわぁ☆

ポッちっときました♪

今ウチの会社のフリーペーパーの表紙が矢島美容室ですよw

無料レポート・・・私も挑戦してみます!

是非応援ヨロシクです☆

2010-05-09 01:21 | from ラーメン大帝

上田さんいつもありがとうございます。

プリンセスセイコ若いし、綺麗ですよね。

熟女好きバレます(笑)

行動力はあっても目的ずれると恐ろしいことになりますよね。

それだけは私も避けたいです。

応援ありがとうございます!

2010-05-09 04:33 | from マル

ラーメン大帝さんいつもありがとうございます。

矢島美容室映画の影響でえらい露出していますね。

プリンセスセイコは残留して欲しいです(笑)

後ほどゆっくり訪問しますね☆

2010-05-09 04:35 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/418-d4100b58

