トップレポート・ブランディング詳細 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップレポート・ブランディング詳細

メルマガを始めてブログにパーツを設置しているだけではなかなか読者は増えません。

自作の無料レポートを作る必要があります。

メルマガは最初に読者を増やさないことには、作業量が増えるだけで非効率的になります!

とにかく最初は、ブログの記事をまとめたものでいいですから、自作の無料レポートを量産する必要があります。

そこで、私も分からないながらも自作の無料レポートを1ヶ月で9本作りました。

無料レポートがダウンロードされることで、自分のメルマガの読者が増える仕組みになります。

そのことが一番分かりやすく書かれているのが、トップレポート・ブランディングです。

今後メルマガを発行を考えている方は、ぜひこの1冊は持っておいた方がいいでしょう!!

この1冊で無料レポートの仕組みや戦術をマスター出来ます!!

無料レポートスタンドで一番メジャーな、メルぞうの新規登録権もついてきます。

今メルぞう新規募集していないので、Xamのプレミアム会員に入らないといけないんですね。

そうすると、毎月3000円弱の出費になります。

それなら2か月分弱の費用でこの教材を購入できて、無料レポートのノウハウを学べて、さらにはメルぞうの新規登録権もついてくるトップレポートはお買い得です。

メルぞうは、無料レポートのダウンロード数で1、2を争うレポートスタンドなので、これからメルマガを発行する人には読者を増やしていくのには外せない無料レポートスタンドです!

さらに無料レポート用のテンプレートもついてきますので、無料レポートを自力で作成する手間も省けます。

これは自力で作るの難しいです(汗)

今後メルマガを発行する方は、トップ・レポートブランディングで無料レポートやメルマガの仕組みをぜひ学んでください!!

私から購入していただくと、こちらの特典が付きます。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/413-bcb3b40a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。