アフィリエイトを行う上で重要なこと - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アフィリエイトを行う上で重要なこと

昨日はほか弁屋とコンビニに行った以外完全引きこもりでした。

家の近くにほっかほっか亭の本社があるんですが、普通のほっかほっか亭より間違いなくうまいです。

弁当ほっかほっか♪

さて、今日は、アフィリエイトを行う上で重要なことを3つお伝えします!!

まず、おすすめの商品は何度も紹介して下さい

これは鉄則です!

一回紹介して売れないからと言って諦めないで下さい!!

人は何度も紹介されると、次第にその商品が欲しくなります!

同じ商品を違う角度から何度も紹介するのがいいので、あれもこれも紹介するのはやめましょう!!

次に、1つの記事に1つの商品を紹介する!!
これも鉄則です。

1つの記事にいろんな商品を紹介すると、目移りしてしまって、どれがおすすめなのか分からなくなります。

必ず、1つの記事に1つの商品を紹介する癖をつけましょう!!

それから、これが1番重要なのですが、読者の立場に立って常に記事を書いて下さい!

よくあるのが、長~い文章!

ブログの場合長いとよっぽど内容がおもしろくないと読む気失せますよね。

これは気をつけた方がいいです!斜め読みしかされません。

それから、文字が小さすぎるブログ!これも読む気失せます。

特に、45歳以上になると、老眼の影響で小さい文字が読むのが想像以上に辛くなります。

私は元メガネ屋で視力を測定して、問診でよく最近PCの文字が見辛い・・という相談を毎日受けていました。

文字が小さいブログは40代以上になると、読まれにくくなりますので注意して下さい!!


それから、広告ベタベタ貼りまくりのブログ!

これもお子遣い稼ぎ丸出しで、敬遠されがちになります。
しかもブログの表示が重くなる恐れがあるので、必要最小限におさえるようにしましょう!!

今日のまとめ

アフィリエイトをする上での鉄則

1 同じ商品を違う角度から何度も紹介する!

2 1つの記事に1つの商品を紹介する!

3 読者の立場に立って記事を書く


(a)文章はできるだけ端的に


(b)文字は絶対大きめ!


(c)広告をベタベタ必要以上に貼らない!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

目から

一回紹介して売れないからと言って諦めないって
案がい、単純ですが、なるほどポイントですね。
目からうろこです。

http://blog.link03.com/
ブログランキングはじめました。

2010-05-03 01:16 | from ブログランキングなう | Edit

ブログランキングなうさんはじめまして!

同じ商品を何度も紹介することで、人は欲しくなるものです。

私もまんまとよく引っかかります。

訪問ありがとうございました☆

2010-05-03 01:28 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/410-73b3c37f

ほっかほっか亭

ほっかほっか亭とホットモットに分裂しましたが、ホットモットの領域(東京都内).... ほっかほっか亭とホットモットに分裂しましたが、ホットモットの領域(東京都内)でほっかほっか亭の店があったんですが、関東のほっかほっか亭は全部プレナス傘下でホットモットに鞍?...

2010-05-14 19:38 | from 流行のニュース特集!

-

管理人の承認後に表示されます

2010-05-15 12:36 | from

