会員登録アフィリエイトで基礎力をつける! - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


会員登録アフィリエイトで基礎力をつける!

昨日会員登録アフィリエイトから情報商材アフィリエイトに移行していく話をお話しました。

まず、私のおすすめの流れとしては、1番最初、ブログライターサイトで1か月お小遣い稼ぎをしましょう!

ブログは3つぐらい作った方がいいです。(複数申請出来るサイトがあるので)

今おすすめのサイトはブログルポ、プレスブログ、ブロモーション、お小遣いwoショッピング、

ブログ広告.COMです!

この5つとA8buzz、アクセストレードレビュー、リンクシェアレビューなどのASPサイトのライター案件もこなしましょう!

それで案件を地道にこなせば、月1万~2万円は稼げます!!

それで、新たにブログを立ち上げましょう!

ライターブログとアフィリエイトブログを同じにしたら絶対ダメです!!!

そこで、以前もお伝えしたようにあし@などで自分のブログの宣伝!

さらにおきてがみを設置して出来るだけブログをまわりましょう!!

ブログランキングもカテゴリ100%1本にしぼって、上位を目指しましょう!!

FC2ブログランキング新着3位以内に入って膨大なアクセスも獲得します!!

アクセスも獲得しながら、私はライターサイトで私はこれだけ稼ぎました。

このサイトは案件はどれくらいあって、他のサイトに比べてどうで、承認速度はこうで、振り込みはどうなのかとブログでレビューしていきます。

ポイントは1回紹介して誰も登録してくれなかったとしても、何度も紹介することです!!

これを繰り返すことで、成果が出るようになり、アフィリエイトってこういうことなのかと気づけるようになります。

ここでアフィリエイトの基礎力をつけて、情報商材に移行していきましょう!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさん、おはようございます♪
いつもありがとうございます。

簡単なところから基礎力をつけていく、
って、とても大切なことですね。

私も全く動けない時に、ちょっとずつ動く
ところからリハビリをはじめたのを、覚えています。

昔は、最初っから大きいこと目指して失敗ばかりしていましたが、
やっぱり小さなことからって、ホント大切ですよね。

小さな自信を積み重ねることで、
大きなことができそうな確信も生まれてくると思います。

応援していきます♪

2010-05-02 11:47 | from 自分を変えることに奮闘中@上田

上田さんこんにちは!

小さい事からコツコツと!って西川きよし師匠もおっしゃてますが、まさにその通りだと思います。

出来る事からひとつずつこなしていくことで、自信と実績が生まれ、成功へと導くと思います。

いつもありがとうございます!

2010-05-02 13:33 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/408-eac1b78b

