アフィリエイトの進め方 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アフィリエイトの進め方

アフィリエイトって言ってもいろんな種類があります。

物販、会員登録、資料請求、広告報酬、情報商材・・・

一般的にこの中で一番報酬額が高くて稼ぎやすいのは情報商材アフィリエイトです。

私はアフィリエイトに関するいろんな本を読みましたが、

肝心の何で稼いだのかほとんど書かれていなくて、調べるのに最初苦労しました。

情報商材は例えば1万円の商品を売ったとすると、大体4000円から6000円ぐらいの報酬が自分の手元に入ります。

1本売っただけで、アフィリエイトで稼いでいる人の上位10%から5%に入れてしまいます。

また、単純に考えると、毎日1件その1万円の商材を売って行くと、12万から18万月に稼ぐことが出来ます。

そういう意味で、ブログランキングのアフィリエイト部門ではほとんどが情報商材を扱うブログが多いです。

ただ、いきなり何の知識もなくこれを始めるとリスクが大きいです。

よくあるのがいろんな情報商材ばかり購入してしまい、お金だけ投資して、いくら紹介しても全然売れないパターン・・・

これは危険なので、私はまず会員登録アフィリエイトでアフィリエイトってどんなものなのか知ってから、情報商材アフィリエイトに移行することをおすすめします!!

つづく・・
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

マルさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

情報商材は特に信頼がないと売れないですよね。
サポートも大変だと思いますし、

ちゃんとやれば結果がでると思いますが、
楽してお金だけ手に入れるのが目的の人には
難しいジャンルだと思います。

応援していきます♪

2010-04-30 12:26 | from 自分を変えることに奮闘中@上田

Re: タイトルなし

上田さんいつもありがとうございます。

そうですね。

情報商材楽してお金だけ手に入れようとする方は絶対向いてないですね。

おっしゃるとおりです☆

サポート体制を整えて私も頑張りたいと思います!

2010-05-01 05:42 | from マル

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/406-4a600d0f

