アカウント削除体験談 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


アカウント削除体験談

先日楽天インフォシークを紹介しましたが、皆さんに報告があります。

URL投稿禁止になってしまいました。

原因は無料レポートの宣伝をしたことだと思います。

昨日も言いましたが、商用目的の記事は絶対ダメなようなので皆さんも気をつけて下さい!

決して情報商材の紹介とかはしないように!!

情報提供の記事のみ投稿していくのがいいと思います。

しかし、これはいたいです(涙)

インフォシークからピークの時1日200アクセスとか返ってきてましたからね。

皆さんも充分注意して下さい!!

そんな私ですが、アカウント削除はかなり経験しています。

グーグルアドセンス、某ブログランキング、Treview、インフォシーク・・

4回目です。

今回おそらく無料レポートを宣伝してURL投稿禁止をくらいましたが、

Treviewでは、情報商材を紹介して一発でアウトを食らいました。

某ブログランキングは、おそらく1日に3回カテゴリの修正をああでもないこうでもないと短時間のうちに変更しているとログインできなくなりました!

これも痛かったです。

そのためにシーサーブログを新設しましたからね。

グーグルアドセンスは、おきてがみ仲間の方が毎回知らずにグーグルの広告までクリックしていました。

クリック解析していたら防げたんですが、ある時、収益とクリック数に異常があり、

グーグル解析で調べると2名の方が毎日応援・・

しばらくして悪魔のアカウント削除メールが来ました。

グーグルは周りの方もかなりアカウント削除になっているので、気をつけた方がいいです!

こんな感じでアカウント削除4回目です(涙)

皆さんも気をつけて下さい!!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/402-85239596

